すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。寝る時ネグジェ・パジャマどちらを着ますか?
年齢も教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 00:15:43
  • 0

32歳
主人のために、ネグリジェを着ています。
オッパイもお尻も大きいので
其の方が、感じが良いそうです。
ウエストは締まってます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

22歳
パジャマ
寒がりなので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。
寝ぞうが悪いので、パジャマを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。
寝るときはパジャマです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
生まれてこの方パジャマ派ですね。
夏は上だけTシャツのときもあります。
旅館ではおいてある浴衣を着るときもありますが
ネグりジェは落ち着かなさそうだなぁ。
どちらでも良いのですが、寝るときは汗を吸う綿素材のもので
寝るのが良いそうですよ。(化繊のジャージはよくないそうです。)

  • 回答者:パジャマ派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳です。
スエットを着て寝ています。
パジャマは小学生以来持ってません。
ネグジェは持ってた事あるのかな・・・

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

36歳
スウェットが多いです。
独身時代は、スケスケのネグリジェとかも着ましたが・・・。

今はダンナ&子供もいるのでHっぽいのは着ません。
パジャマも普通に綿の着易い物です。シルクでツルツル~は
遠い昔の話・・・になってしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。

いわゆるシャネルの5番とでもいいましょうか。。。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネグリジェ…懐かしい響きですね

小学生の頃は着ていました

今はTシャツとニットのパンツで寝ています

30代です

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
49歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。 
23歳です。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代 パジャマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
寝る時に締め付けられないようにストンとしたネグリジェを着てます。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

パジャマです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。31歳です。
ネグリジェはねにくいから嫌いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマを着ています。
30代後半、既婚者、子どもありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。
パジャマです。ネグリジェはもってません。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネグリジェーでもなく.普通のガボッとしたひざ下の綿の服みたいなものです40代

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40歳。
冬はパジャマが多く、春と秋はネグリジェが多いです。
夏は裸。

  • 回答者:今日はネグリジェ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳です。パジャマ派ですが、時々上はTシャツだったりもします。
ネグリジェは家族の前じゃ恥ずかしいので、結婚してから着てみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマですね。
33歳です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
パジャマです。
ものすごいやっすいヤツですが・・・上下で2000円のです;

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25歳・独身です。
寝るときはもっぱらジャージです。
夏はTシャツもしくわキャミに短パンです。

すみません、全く色気ナイですねw

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る