すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

CRAなにわの大統領赤井英和STっていうパチンコ台にはまっています。
この機種を打ったことのある方、感想をお聞かせください。
自分ではむっちゃおもろい機種やと思います。
また、この機種のようにおもろい機種をご存知の方は機種名、面白いリーチアクションなどお聞かせください。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

打ったことがあります。
この機種はいかにST中に大当たりを引くかだと思います。
大当たりを引くと以降時短が100ゲーム続きますからレンチャンの期待が持てますね。
つぼにはまれば面白いと思います。

基本的に甘デジを中心に打っていますので面白いのは幾つかありますが、やはりプレミアを多く持っている機種を好んでします。
タイプ的に分けると
➀STタイプ(大当たり後高確率4~5ゲーム、中には1ゲームもありますが・・)
海シリーズ
こくパチ(古いのですが、最近はまっています)
大陸物語(少し古いですが)
②確変タイプ
エヴァンゲリオン・・プレミアム多数
冬のソナタ2・・・リーチがやたら長いので少し敬遠
森昌子バラ色の未来・・結構プレミアム満載
機動新撰組萌えよ剣・・大当たりパターン多数

バトルタイプ(黒ひげ、カイジ)は潜伏があったり出玉なし大当たりがあるのでパスです。

携帯に「甘デジ大好き」という無料サイトがありますから参考にしてはいかがでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄人さんもおっしゃるとおりSTの10回転次第だと思います。
ただ、時短に突入しないケースがあるので注意です。(時短は90回転です。)
STで当たらなくても時短にさえ突入して当たりが引ければそれなりに楽しめると思います。

自分は「CRA占星少女ななみSTV」の「運命の12回転」が好きですね。(なかなか当たらないけど…。)

  • 回答者:K ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る