すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴのお庭の下に、当たりバナーが隠れているかも?というコーナーがありますよね?
私はついつい忘れて毎日クリックしていないのですが、あのコーナーで当たった方はいらっしゃいますか?

回答してくれたみんなへのお礼

今まで思い出した日にポチッとするだけだったので、当たったことがありませんでしたが、
かならずもらえるポイントを逃してたんですね。

皆様のアドバイスを参考に、水曜以降は忘れずにクリックしようと思います。
ありがとうございました。

毎日クリックしていれば必ず当たります。(面倒ですが)
大体木曜日以降に当たることが多いので、私は水曜日までは気が向いたときにのみクリックします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も木曜以降にクリックを忘れないようにしたいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

毎日やれば必ずあたるようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日クリックすると絶対当たります。週末しか配置されていません。ほとんど当たるのは木~日曜日になってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず参加して、忘れない限りもらってます。
でもビンゴしたらページに入れないと思ってたけど、入れましたね~。前は入れなかったような気がするので意外でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎週当たってますよ。あの1ポイントは逃したくないので、毎日クリックしてます。もっとも、週初めは当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やれば必ずあたるようです。
今までは木曜と金曜に多いです。
週2回はまだ経験がありません。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックして、当たったことは1度だけあります。
気長に毎日するしかないですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに当たりますよ。毎日クリックするしかありませんが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
毎日習慣のようにクリックするので、必ず当たりが出ます。
時々当たりが出たのに、また翌日癖でクリックしたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。
毎日1回クリックすれば1週間のうちに必ず1回もらえるので。
当たりとかじゃなくて、例えば金曜日に当たりバナーが隠れていれば
金曜日にクリックした人は全員もらえますよ。(ポップアップで出て教えてくれます)

大体週末頃になることが多いですね。
木曜にビンゴして、それまでに出ていないと取り忘れ、ということはありましたが・・・。

  • 回答者:貯まらない (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎週一回はもらています。確かに忘れがちですね。特にビンゴを申請してしまったあとは・・・。今週はまだ火曜日なので明日からやっても大丈夫ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれは1週間のうちどれか一つに必ず1Gのあたりがあるものなので、
毎日全てをクリックしていればかならず当たります。

でも正直面倒で最近はやってません(^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎週ポイントは頂いています。^^
木曜日以降に隠れていることが多いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る