すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女を俺にもっと惚れさせる方法を教えてください。出来るだけ実用的な方法をお願いします。「プレゼントをする」という答えなら「どのような場所、シチュエーション、演出、その根拠」などを添えていただけると嬉しいです。彼女を喜ばせたいし、もっと惚れて欲しい。教えてください。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-11-04 11:37:19
  • 6

並び替え:

小細工はかえって、マイナス要素ですよ。
もし、あなたの彼女が、典型的な現代っ子って言うんですか?そう言う感じで出なければ、兎に角自然が一番。
でないと、毎回背伸びしてたら、その内辛くなりますでしょ。
もし、何もしない事が不安になるなら、その時は、彼女の何を好きになったかを考えて下さい。案外そこに、惚れさせる鍵が有るかもです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性のテクニックをどんどん勉強して、彼女を実践でメロメロにしましょう。もう、貴方無しでは生きていけないように。すると、絶対に離れません。何時も、貴方に寄り添って、付いてきます。頑張って下さい!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、うまくおつきあいされていて、さらに「もっと」ということのようなので、あまり小細工しない方がいいと思います。

彼女の男性の好みがわかりませんが、ほほほさん自身の素をわかってもらうことが一番です。
プレゼント等のサプライズも時には必要かもしれませんが、普段のさりげない優しさや思いやりや誠実さ、女性への気遣い、いざという時の頼りになる男らしさ、そして、何よりも人間性です。
また、彼女の話をよく聞き、彼女自身をよく理解することが、彼女を喜ばすことになると思います。

普段のデートではなく、まるまる1日の日帰り旅行や1泊旅行等のいつもとは違ったシチュエーション で、(頼りがいのある優しい男を演じるのも一考ですが、)自分らしさを全面に出すことが、より深い関係を築く近道だと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブレター攻撃には、参りました。
これは、10年前だから言えることですね。
メール攻撃だと、ストーカーに思われちゃいますね。
後は、貴方の趣味やスポーツなど、見せてくれると、高感度アップです!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は♀で、実際今の彼と付き合うきっかけになった出来事です。
その彼のこと正直可愛い弟くらいにしか思っていなかったんですが、
ちょっと登山してて道迷ったときに手をひっぱってくれたり
すごく気遣ってくれたりして普段見せない男らしい姿を見て
「人として好き」から「異性として好き」という気持ちが生まれて付き合うことになりました。

やはりいざという時に頼りになると素直にステキだなと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは彼女の好み次第ですから何とも言えませんが、一般的には、彼女の事をよく理解してあげて、それを実行してあげることです。

彼女の話をよく聞いてあげて、行動なども見てどんな事で反応してるか、楽しんでるか見てください。

自分の事をわかってもらえてるってだけで、だいぶ心を許します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話をよく聞く、こと。
聞き上手の男性は少ないと思います。女性の話を聞いても、あまり反応がなかったり、
「それは○○で○○だから仕方ない」などと論理的に返答しがちです。
でも、女性は単に共感してほしいだけなのです。「それは大変だったねー」とか、「○○ちゃんは悪くないよ」とか共感するあいづちをうちながら、話をよく聞いてあげるといいと思います。

紳士的に振舞うこと。
彼女は常に奥の席に座らせる。ファーストフードでトレーを片付ける等の作業は自分がやる。ドアは開けて待っておいてあげる。荷物を持ってあげる。定番ですが・・・。
日本ではレディファーストが根付いていないので、特に日本女性に対しては有効かと。

プレゼントやサプライズも良いですが、
何気ない日常的な気遣い・優しさ・マメさを見せられると、惚れ惚れします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味を見せてみてはどうでしょう?
男の人の真剣な顔はとっても魅力的です。

うちは旦那がつり好きで、何でもてきぱきとやっていて凄いな~って感動した事がありました。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は手料理ですかね
男性の手料理はグッと来ますね。とても嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔を素敵にするというのはどうでしょうか。鏡をみて色々顔をマッサージして、表情豊かにするとか。
あくまでも、作り笑いなどはNGですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それならばそんな小細工せずに自分磨きに専念したほうがいいと思います。
即効性はなくとも長じてプラスになります。
小細工や演出って見破られると底の浅さに幻滅されることもありますし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ってマメな人がやっぱり愛されていると思っていいですよね。
プレゼントというよりも..
うち彼は..いつも行き先を言わず.「用意だけしておいてね」と言われて
高速を飛ばして.野生のホタルを見に連れて行ってくれたり.
休みの日は黙ってリッツカールトンなどで夏はホテルに予約を入れてそこのプールで
1日ゆっくり過ごして泊まったり
..テレビで凄い食事を公開していたら..黙ってそこへ連れて行ってくれたりと

驚くことばかりしてくれました。

プレゼントも嬉しいですが驚かされるようなデートも嬉しいものですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作り料理を作ってあげてはどうでしょうか。

私は付き合い始めのころに彼にパスタを作ってもらったことがあります。
すごく嬉しかったです。キッチンで彼が頑張ってる姿を見てキュンってなりました。もちろん美味しかったら好感度アップです!

その後もたまに2人でオムライスなど簡単な料理を作ったりしてラブラブしてました。
結婚してもこんな感じでいたいなぁと思いましたね。
(今結婚してます)

家庭的な一面を見せるとグッと距離も縮まりますよ。
がんばって惚れこませてください☆


  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手に思いやりを持って優しく、誠実につきあう。
嘘はつかない、ちょとしたことにも「ありがとう」と言う、きちんと話しをきく。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと、ということは今はもう彼女に好かれているのですね。
さらに好かれるように行動する、というよりも
多少彼女の希望に合わせながら、何か(仕事、趣味、スポーツなど)がんばっている姿を見せるのがいいと思いました。
あと、大事なのは笑顔です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなにその時の、一時の演出が良くても、3ヶ月で素性はバレます。
素で勝負しましょう!!!!

「あの時はあぁしてくれたのに」と、すぐグチのネタにされるのがオチです。

あなたの魅力が出せるのはどんな場面か・・・それをあなたなりに考えてみてください。

・・・そのほうが、ずっと効果ありますよ♪

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい女性が男に惚れるには・・・・

1・才能に惚れる 2・財力に惚れると聞きました^^

あと、優しさでしょうかね!例えば病気や落込んでいるときに優しくされると

心身ともに弱っている分、ポイント高いですね!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女がどういうタイプかによると思いますが、「いつもあなたのことを一番大切に思っている」と行動で示すことがだいじではないでしょうか。
 多くの女性は、思いやりのある優しい男性を求めつつ、力強く頼りがいのある男性にも魅力を感じます。
 

  • 回答者:応援団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の目を見てストレートに

  君の事が大好きだ。

って言いましょう。  これが一番ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかり仕事して、休みだからってダラダラしないで、趣味をやったりイキイキ生きてれば、女性は素敵な人だなと思います。

あと、何聞いても「知らない」「分からない」じゃなくて、なんとなくでも答えてくれると尊敬しちゃいます。本を読んだり、新聞などちゃんと読むといいですよ。頭に入れて人に説明出来る様にしておいて下さいね。

それと、当然見た目。清潔感があって、今の流行をさりげなく取り入れられてるといいですね。そういうファッション雑誌も見るといいです。

そしてなんと言っても、構って欲しいです。朝のおはようメール。夜は電話で声をきかせて欲しいですね。たまに、突然逢いに来たりとか、いつもと違う行動したりして、ドキっとさせて欲しいです。それとか、たまに甘えて来たりとか。違う面が沢山有る方でいいですね~。 ただ彼女がどんな人かに寄るのでどうかな?ほっておいて欲しい人もいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも気にかけてあげることだと思います。

それと裏表のない態度でしょう。
女性はそういうところを敏感に気付きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物ではなく心だと思いますよ、ほほほさんの真心。
女性はそういう所はしっかり見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女がまずどんな男性を好きなのかがわからないと難しいですよね。男らしいタイプが好きなのか、優しいタイプが好きなのか。。。それとも甘えん坊タイプが好きなのか。今、貴方の事を「好き!」と言ってくれているのであれば、プレゼント攻勢など二の次にして、とにかく今のままの自分でよいのか聞いてみることです。悪い指摘があれば、それを直すことが一番のプレゼントです。彼女の理想の彼氏になって下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ留学中とか 横浜在住とかウソをつかないで誠意を尽くすことが基本です。

恐怖を感じているところだともっと親密になるって実験結果が出てたので、
つり橋の上とかで 誠意のある愛の言葉をささやくといいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜出身の留学生です。アメリカの北のほうに居ます。一昨日サマータイムが終わって不思議な感覚で胸いっぱいの21歳です。

とにかく気づかう、コレだと思います。
危ない場所なら手を添えてあげるとか、
道路は歩道側を歩かせるとか。

わたしだけかもしれませんが、たまに、
本当にたまにですが、ここぞというタイミングで
「愛してるよ」とか言われるとほれなおします。
キュンとしちゃいますね。
常に好き~というのもありなんですが、ここぞ!という
時は威力を発揮すると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は道路を一緒に歩いている時、道路側を彼が歩いてくれたり、
車に乗るときでも気を使って紅茶とか買ってくれたりすると
大切にされているなあと思い、弱いです。

アドバイスにならないかもしれませんが、すいません!!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る