すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この質問に回答する や満足度をつけるときなどよくエラーになります。
PCを変えてもエラーになるのですがみなさんはエラーにはなりませんか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-04 15:31:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

エラーの原因はわからないですけど、やっぱりエラーになる方もいらっしゃるんですね。
やっぱり時間帯などのもんだいなのかなぁとおもいました
ありがとうございました。

満足度をつけるときによくエラーになります。
他の方には満足度ついてるけど、一人だけ評価なし状態になってしまって申し訳ないな~と思いながら時間を置いてチャレンジしてます。

半日ぐらい置いたらエラーもでずにきちんと評価できました。
時間帯の問題なのかな?なんて思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ち!すごく良くわかります!!
私は何回か更新ボタンを押して使えるようにするのですが、直れば良いなぁとおもってます。
対策があればいいのになぁ。

並び替え:

質問した時によくエラーになります。
また質問内容を入力しないといけないので面倒です。
先ほどもなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーやフリーズはなったこと無いです。
会社のPCと自宅のPC両方でやっていますが、普通に動きます。

PC変えてもなるのが、解らないですね。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきなりますね。
何なんでしょうね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に重い時はなることありましたが最近はまずないですね。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどなりません。
混んでる時間帯の利用が多いのですかね??私は昼間よくつかいますが、夜のほうが断然重くはなります

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありません。
PCを変えてもブラウザやセキュリティーのソフトが全く同じなのではありませんか?
ブラウザのバージョンやセキュリティーソフトが別であれば少しは原因を絞り込む事もできると思いますが、情報がこれだけでは何とも難しいです。

私の場合は長々と丁寧に回答を書いているウチに、回答受付をいきなり終了される事が多いのですが…そういった事ではなく、機能的なエラーという事ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーになったことは、今まで一度もないです。
パソコンを変えてもとなると不思議ですよね。

早く理由がわかるといいですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混んでいる時間帯だとフリーズすることはありますね。
エラー表示というのは出たことはありませんが、画面が
真っ白になることはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなりません。
どうしたんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
エラーとかフリーズは一度もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の時どき多い回答のときあります。
サーバーや時間帯、スプリクト、フリーズなります。
回答するときも何回クリックしてもそのままです。
これはよくあります。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困りますよね。

時々なります。
クリックしても画面が変わらなかったりしたらエラーの表示が左下に出ています。
あと時々書き込みをしている途中でいきなり書き込み出来なかったりと。
PCの調子が悪いので私だけかと思っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです 画面は固まったようなかんじで動かずに左下にエラーってでるんですよね。

PCで色々ほかの作業してて、メモリー不足の時にエラーがおきましたよ。
ブラウザはIEですがほかに作業をしてなければエラーは起きてませんよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまになりますね、混んでる時間帯だと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
自宅と会社でしてるのですが、どうしてなんでしょうね

 わたしもないです。
 PCを変えてもということなので、やはりブラウザなどが原因なのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったことは一度もないですよ。
ブラウザのせいではないでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る