すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

同世代の女性(20代前半)に質問です。小室哲哉を、若いって思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-04 15:54:11
  • 0

外見は若い&非常に若作り、だと思います。
20代が好むようなTシャツなんかも平気で着ていますよね。

でもでも、KEIKOさんは完全にお爺ちゃん扱いのようです。
ティッシュのことを「ちり紙」と呼んでいるそうなので、
やっぱり昔の人ですよね。

そして何よりも、内面は精神的に子供っぽいところ、大人になりきれていないところがあるように思います。
ものわかりはよさそうですが、けっこうワガママそうな気がします。
浪費癖や金銭感覚の麻痺は、ある程度自覚していると思いますけど、
なんだか見通し甘い感じですね。
もう少し理性的になって欲しかったですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若作りですが顔なんかは年相応ですね。
49歳自体は私の母と同じ年齢なのでかなりおじさんですが、まだまだ仕事をできる年齢ということで年寄りではないと思います。

  • 回答者:24歳 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いと思いません。
若作りしていますが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49歳にしてはとても若い方だと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にテレビで見て、うわっ老けたなぁ~と思いました。
かなり無理して若作りしてるっぽいですけど苦しいです。
49歳にしてはちょっと老けてる感じがしました。
(年相応なのかもしれませんが若作りが逆効果に感じられます)

  • 回答者:若くはないよ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いとは思いません。
無理してるな~って思ったりします^-^;

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49でしたっけ?
自分の父親より年上なんで若いとは思いません・・・。

見た目も年も・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は若いと思います。
小室哲哉に限らず、芸能人は年齢よりも若く見えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ50才ですよね。
会社の上司やうちの父親と比べたら若いな~とは思いますよ。
アップで見ると年相応なのかな・・・とは思いますけど。
ん~・・・それでも若く見えると思います。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさんだと思います!
髪型や服装だけは20代だけど・・・・よ~く見ると目のしたなんか
弛んでる・・・・

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
今日会社で聞いたら上司と同じ年なんだそうで、がんばってるな〜とは思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません。
見ためは若く見えるのかもしれませんけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。    

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

小室さんを見ると若いと思いますが、
年齢を聴くと、若くない立派な大人なんだなと思います。

芸能界に居る方は、実年齢より若く見える方ばかりですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いとは思いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうシワすごいですよね~
ごめんなさい、思いません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る