すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の日本シリーズは、どちらが勝ちますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 17:25:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

6-4で巨人でした。
ありがとうございました。

巨人が勝つと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート5のつもりが3になってしまったので、ベスト回答ということで勘弁してください。

並び替え:

石井調子悪そうです。巨人に一票!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が勝ちます。間違い無しです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズです。石井一久は、短期決戦に強いので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人!

原さんに勢いを与えてあげたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つと思います。

6-3くらいで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で西武が勝つと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今度は西武でしょうか。

巨人の勢いもすてきれませんが・・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が勝つでしょう。
西武系デパートでバーゲンセールをしてもらいたいので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HomeGameの多い、西部が有利な気がしますが
バーゲンセールなど、生活のことを考えると
巨人に優勝してもらいたい。

複雑です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
今日もいけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武が勝つとおもいます。

金に物をいわせる、あのやりかたに勝たせてはいけない。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん西武です。
西武の勝ちです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も巨人が勝つとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つでしょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
きっと西武が勝ちます。
たぶん西武が勝つかもです。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つと思います。

心情的には、西武に勝たせてあげたいですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ西武に勝ってもらいたいですが、勢いでいったら大きな人かな?

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が地元で二勝目をあげますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武に勝ってほしいです。
石井(一)あたりが先発でしょうか?
長年、セリーグにいた人ですから有利なんじゃないかなぁと思いたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が競り勝つと思います。
でも、どっちでもいい。
もう今シーズンは終わっています。

  • 回答者:tora (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日もジャイアンツが勝つと思います!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかのファンであれば、迷いはありませんが、今回のシリーズは冷静に見ているのでやってみないと全くわかりませんという感じです。パ・リーグをよく見るので、巨人の選手の力量がよくわかりませんが、ラミレスを起こしてしまったので、勢いで巨人かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
西武に勝ってもらいたいです。
絶対に西武です~!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人なので西武にかってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小笠原が不安ですが
今日もジャイアンツが勝って連勝です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武が勝つと思います。
というか勝って欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武でしょう。巨人は小笠原の怪我が心配。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武に勝ってもらいたい。
阪神ファンなので

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が勝っても負けても西武のセールはある。
巨人が勝っていろんな店舗の便乗セールを希望します。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。そうじゃないと面白くない!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西部です~。
是非勝ってもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武に勝ってもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が勝ってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武が勝ちます!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る