すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

好きなタルトは何のタルトですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-04 19:02:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

イチゴ、洋ナシ、イチジク、リンゴ、ベリー、チーズ、どれも捨てがたいです。

いちじくのタルトです。
いちじくが嫌いなのでえり好みして食べたことはなかったのですが、ある時食べてみたらこんなにおいしいものかとびっくりしました。

ほかは定番ですがチョコバナナですね。冷たいまま食べてもおいしいのですが、私はちょっとあっためて食べるのが好きです。
チョコとバナナがとろっとなって普通に食べるよりおいしいです。
是非一度お試しになってみて下さい(^^)

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチゴのタルトが一番でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴのタルトが大好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツタルトです。
フルーツの下はカスタードクリームがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タルトと言えば、誰がなんと言おうと「イチゴのタルト」です。

  • 回答者:いちご命! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズタルトが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃             

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フルーツがたくさんのったタルトです。
イチゴ、ブルーベリー、いちじく、ばなな、洋なし
フルーツてんこもりがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベリータルトです。
ブルーベリーと苺が大好きなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェリータルトが好きです
甘酸っぱいのが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、イチゴタルトです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番すきなのはいちごタルトですが、季節が限られるのが辛いです。
そろそろですね。待ち遠しい。
それ以外の季節はチーズタルト。まったりしたのが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。     

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リンゴのタルトです。
以前はイチゴのタルト以外は食べられませんでしたが、夫がリンゴのタルトを好きで一緒に食べているうちに大好きになりました♪

  • 回答者:Sooda! さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桃のタルトが大好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タルト・タタンがベストです。 りんごとカラメルが絶妙です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツがたくさん乗ったタルトです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズタルト・ベリータルトが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間買った、いちぢくのタルトがすごく美味しかったので、
いちぢくです。^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツが大好きなのでアーモンドタルトが一番好きですが、チーズタルトやエッグタルトも捨てがたいし・・・。とりあえず食べたいです。

  • 回答者:タルト最高 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちごのタルトが大好きです。
もうすぐ私の大好きないちごの季節になるので楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋ナシのタルトが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エッグタルトが大好きです。
はじめて食べたときにあまりのおいしさに感動しました!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズタルトです!!
食べたくなってきました!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エッグタルトが好きです。
作るのも簡単ですし^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルなチーズのタルトが一番好きです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄のお土産として売られている紅芋タルトが美味しいです。

  • 回答者:レイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タルト生地にカスタード、ブルーベリーがのっているタルトです。
あっさりめの生クリームとグリーンの葉っぱがのっています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごのタルトです    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チーズタルトが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かって食べるのでしたら、ベリー系がすきですね。でも時々上に乗っかっているベリーがあまりおいしくないのがあります。私的には上のフルーツは酸味が少しあるものがいいです。
自分で作るものではバナナタルトが気に入っています。
カスタードクリームではなく、ココナッツクリームを間に入れています。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドタルトとりんごタルトが好きでよく作ります^^

タルトがサクサクしていて、おいしいです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチジクのタルトが大好きです。
すごく好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちじくのタルトが好きです。
うちの主人も好きなので、取り合いになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー系が一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリータルトがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズタルトです。濃厚なチーズ味なら最高!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベリー系の果物がたくさんのったベリータルトが好きです。
贅沢気分を味わえるのがうれしいですよね♪

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一六タルトです     

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですがいちごです。
甘酸っぱさがいいです。
ベリー関係は皆好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとブルーベリーのタルトです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋梨のタルトですね、大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もも(白桃)のタルトです!
やっぱりフルーツタルトがおいしくていいですよね^^

※最近は、ロールケーキ人気に押されている感がありますが…たまに無性に食べたくなっちゃいます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん☆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちじくのタルトと、ベリー類がいろいろ入ったベリータルトが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋ナシのタルトです。
タルトは久しく食べていませんが、すごーく食べたくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桃のタルトが好きです。
よくいくケーキ屋さんの桃のタルトがジューシーですごくおいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然、イチゴです。甘酸っぱさがたまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごが好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋梨のタルトが好きです
あの風味がたまらない

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一六タルトの餡が美味しいですね。
昔から好きです。。。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラズベリーのタルトが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカンチェリーパイですね~(欧米か!)
自分じゃなかなか作らないだろうけど
チェリーってなんか美味しいよ

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは苺のタルトです。
チーズや洋ナシも好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴのタルトですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーベリータルトが好きですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

洋ナシのタルトとブルーベリーのタルトが好きです!
あのタルト生地のさくさく感とフルーツの酸味とアーモンドグリームの甘さの一体感がたまらないんですよね^^

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいのではモンブランのタルト
桃のタルトも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちごのタルトが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、王道のイチゴのタルトです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナのタルト、イチジクのタルトが好きです。
カスタードクリームがたっぷりだと嬉しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛の一六タルトです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いちごです!    
食べたいです

近所のケーキ屋さんでイチゴフェアーがある時は
必ず買います。
見た目も大変きれいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーやクランベリーなどのベリー系が
たっぷりのった甘酸っぱいタルトが好きです。
あとは、カルピス味にほんのりゆずの香りがしているのも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る