すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ウィルスバスター2009を使っているFirefoxユーザーの方へお聞きしたいのですが
アドオンのTrendMicroToolbarは有効にしていますか?

ウイルスバスターを2009に変更したのですが
TrendMicroToolbarを有効にしていると表示前に一旦動作が止まる感じになり
どうもイライラしてしまいます。
(ちょっと止まるだけで、問題なく動きはします。)

結局、無効にして、今まで使っていたMcAfeeのアドオンを有効にして使っているのですが
動作が遅くなるのはうちのPCだけなんでしょうか?

  • 質問者:ふぉく吉
  • 質問日時:2008-11-04 19:44:25
  • 0

アドオンを入れすぎると重くなりますよ。
私もトレンドマイクロのツールバーを入れていましたが
止まる感じにはなりませんでしたよ。

でも、いらない機能なので即刻削除はしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入れてるアドオンは8個なんですがこれって多いんでしょうか。
(結局有効にしてるのは7個ですけど・・・。)
やっぱりいらない機能ですよねぇ。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る