すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ。応援しているチームはどちらですか?
西武?巨人?

こちらは、巨人です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-04 19:47:34
  • 1

巨人です。
4-3、残念でした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人です。
視聴率が落ちてるからとテレビ放送の延長は無いのかなと思っていたのですが、
最後まで放送してくれてうれしかったです。
最終戦までもつれて戦いは面白かったので、負けちゃったけど満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人ファンなので必然的に西武を応援?しました。
接戦だったので楽しめました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズ。応援しているチームは西武ライオンズです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンなので西武の応援です
普通ならセリーグを応援したいのですが阪神ファン=アンチ巨人の図式が出来上がっているかも
巨人の選手も歴代大好きな選手はいてますか個人的に巨人のやり方(方針)がきらいで・・・
やはりアンチ巨人というよりアンチナベツネです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファン & アンチ巨人です。
ですから埼玉西武ライオンズを応援しとりました。
元阪神の平尾の活躍は嬉しい限りです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ですが残念だったです
けどいい試合だったので満足ですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両チームとも贔屓のチームではありませんが、久々に白熱したいい試合が見れて満足しています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人を応援していましたが、残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
勝って最高です!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝セールの期待をこめて巨人を応援していましたが......

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、西武です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
巨人ファンなので本当に残念です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
でも西武が優勝しましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン通して巨人です。残念でした。来季こそはV奪還です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原監督も、久信監督も、選手時代から大ファンだったので、今回のシリーズは涙が出るほど嬉しく楽しいです。
どちらが勝ってもバンザイだったのですが、ややジャイアンツ寄りでした。
でも、最高の戦いでしたね!

  • 回答者:おめでとおぉぉぉ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。母がファンなので

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムファンなので、負けた西部は応援できません。
巨人です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
判官贔屓なので、巨人は応援したくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなので巨人を応援しています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん巨人です、がんばれ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、西武です。

崖っぷちに立たされています。今日勝たないと・・・

  • 回答者:Sooda!野郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は西武。
子供の頃は、巨人を応援していて、母親だけバーゲン目当てで西武を応援していました。
最近野球を見なくなったので、肩入れするチームがなくなりましたが、主婦な私は、バーゲン目当てで西武に勝って欲しいと少し思います。母親の気持ちが分かるようになりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。

セリーグを大逆転で勝ち上がってきていますから、応援しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。

バーゲン期待です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。まあどちらも頑張れ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。セリーグ代表で

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。

ぜひ、メークレジェンドを
良い形で完結してほしい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です!!
日本一奪回!!ですよ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。優勝セール狙ってます^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じくジャイアンツファンですよ。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武を自然に応援していました。就任一年目で優勝したチームだからなのかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。優勝すれば日本全体の景気がすこしだけよくなる。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
このまま優勝してほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 巨人ですよ。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。バーゲンは関係なく、清原選手のいた頃から応援しています。
応援はしてるけど、プロ野球ファンでもなく、西武ファンではありません。
やっぱり、子供の頃に西武池袋線沿線に住んでたこともあるのかなぁ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
今日もお疲れ様ですーー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
今日勝ちました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パ・リーグファンなので、ライオンズを応援しています。
リーグ戦では圧倒的な打力でとても怖い打線だったんですけど、今は故障者が多くて少しパワーダウンしてる感じですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。バーゲン目的。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

困ってますさんには申し訳ないのですが、アンチ巨人なので
西武を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
西武を圧倒して日本一を目指して頑張ってください。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。原監督は先輩なので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
今日は残念でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。

今年こそは、優勝です。 予想は、4勝2敗です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
きょうも勝ってくれてうれしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
西武には、仇を討ってほしいです。

  • 回答者:阪神フアン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
どちらが好きってわけではないけど、近くにSEIBUがあるので、優勝バーゲンを狙っているからです。
巨人だと近くにバーゲンをするお店がないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。

巨人は好きじゃないから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。       

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。ごめんなさ~い。
西武のファンというより、アンチ巨人です。
セリーグのファンとして巨人を応援するっていう所へ至りません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。巨人が嫌いだからです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。近くに西友・西武百貨店がありバーゲンが楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
原監督の胴上げが見たいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
アンチ・アンチ巨人なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
地元だし、高校のときから応援してます。
会社も西武系だったし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原監督は東海大相模の頃からのファンですが・・・
応援しているチームと聞かれますと
西武です!
(ごめんね!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西武ラインズ!

あの思いきりのいい打線がいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から応援している
巨人です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西武ライオンズです。
あなたさんには申し訳ありませんが、アンチ巨人なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉出身なので西武を応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ですね。
巨人セールが楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の頃日本シリーズが昼間あってたときから西武を応援しています。
今負けてますが、逆転サヨナラ勝ちしてほしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
やっぱり巨人かなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人なので、西武を応援しています。
もし阪神が出てたら、阪神応援します・・・^^;

  • 回答者:schro (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん巨人です。

小さな頃から巨人ファンです。

巨人が勝たないと日本のプロ野球は面白くありません。

  • 回答者:ジャイアンツおやじ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人を応援しています!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
頑張ってほしいです

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさいね。
アンチ巨人なんで西武です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なんで阪神です!

鳥谷が好きで応援してます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ですよ。頑張ってほしいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。

久々に日本一になってほしいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん巨人です。
今日も勝たせてもらいます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグのファンですが、、、
西武を応援しています。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武を応援してます。
おかわりくん打ちました!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武を応援しています。
バーゲンが楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我がジャイアンツです!

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。やはり関西の恨みがあるからセのチームは応援したくないです。
もうポイントもらえなくても仕方がないですが、それが関西人の本音です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は西武を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勿論江戸っ子ですから、巨人です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。
巨人嫌いだから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンに有利なので巨人ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいんですが西武が優勝すると西友のバーゲンがありますので。
巨人でもバーゲンはやりますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、巨人は嫌いなので西武を応援してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん こちらも、巨人です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。今日は勝ちですかね!!

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です^^勝ってほしいな・・・

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん巨人です。原監督には勝って世界に行って欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武に好きな選手がいるので、
応援しているのは西武です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です

勝ったら、巨人ファンの父が食事に連れて行ってくれる予定です。
是非勝っていただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人なので、西武を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です(笑)

監督が、西武より巨人の方が好きなんで・・・
それにWBCで是非勝って欲しいしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、巨人です。
今日は、確実に巨人の勝ちと思いますが、
是非、日本一に成って貰いたいです。
一緒に、応援しましょう!!!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西部です。
何とか勝ってもらいたいものです。
そうでなければ野球自体が廃れます。オーナーが変わればいいですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武です。     

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る