すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズで、一番応援している選手は誰ですか?

またその理由もお願いします。

私は、ラミレスです。
この一年間、精神的にも成績もチームを引っ張ってきた中心人物だからです

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 19:48:44
  • 0

小笠原選手のあの燃えるような闘志を内に秘めた姿は西部・巨人関係なくプロの姿だと感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

坂本選手です。
一年間、彼も頑張ってくれました。
若手の一人として来年も期待大です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズは終わってしまいましたので、一番応援していた選手ということで回答いたします。
私もラミレスです。ヤクルト時代から応援しています。今年のラミレスの活躍は物凄かったですね。
日本シリーズで、素晴らしい走塁を見せたのも驚きました。ラミレス選手は、長打力は勿論のこと、足が速い選手であることも再認識しました。
来年もきっと活躍することでしょう。
ラミレス万歳!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズで、一番応援している選手は湧井投手ですです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかわりくんです

西武打線のフルスイング大好きです

その次はラミちゃんかな

ヤクルトに残ってほしかったが、、、

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんラミちゃんです、頑張りましたよね1年。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岸選手、涌井選手の両名です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原とラミレスです。やっぱり打撃のチームなので、左右の主砲が爆発しないと、シリーズの勝利はありません。最後ラミレスでしたね。ラミレスで打てないのなら、納得できるシリーズでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原です。
北海道で日本ファイターズを応援してますし
巨人でも同じ活躍を望みます。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武の涌井です。
エースの投球を見せて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の越智大祐です。躍動感のある投球フォーム、見ていて気持ちがいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原です。

ガッツ溢れる好漢です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶴岡捕手です。阿部から捕手のポジションを奪ってほしい。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木ですね。
ようやくレギュラーと言えるようになり、ここでさらに活躍して
男を上げてほしい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魂の男 小笠原ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は小笠原です。
ニックネームの通りのガッツ溢れるプレイスタイルに感動したからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原選手です。
真のプロ魂を持った選手は見ていて気持ちいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラミレスです。
彼無くしては、今年の優勝はありませんでした。
前半、中心選手が次々故障する中、一年を通じ
中心を打ち、ここと言うときには、一発を放ち
巨人の優勝の立役者です。
ラミレス!!!頑張れ!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今夜、大活躍しましたが、鈴木尚選手です。もう30歳になってしまいましたが、脚力はピカ1で、今年、ようやくレギュラーに定着しました。ケガに泣かされ続けましたが、ようやく、という感じです。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラミちゃんかな。
実力もあってなによりパフォーマンスがいいよね。
今年の成績も申し分ないし。
今日もホームラン良かったです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原選手です。

死球を受けても、戦う姿勢や不屈の闘争心に期待したいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上原投手です。
第1戦は惜しくも敗北しましたが、次の試合ではリベンジしてくれるはずです。

  • 回答者:雑草魂 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかわりくんです。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラミレスです
あの豪快なホームランを何本打つか楽しみです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原です。
死球にも負けずに出る姿勢に感動したからです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中村剛也内野手、ようやくHR打ってくれました。
大久保コーチと並ぶと、相撲部屋みたいでイイです!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤星選手です。足が速いのが好きですね。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西武ライオンズの中村選手(おかわり君)です。

レギュラーシーズンでホームラン王。このシリーズでも期待したいです。
今のところ不調ですが、今日、1本出たのでこれで乗っていって欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涌井投手です。
あの踏ん張りを日本シリーズでも発揮してもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阿部慎之助選手です。

巨人軍のキャプテンで、守備・攻撃においてもキーマンだからです。

でも、ラミちゃんはよくやってくれていると思います。

  • 回答者:ジャイアンツおやじ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラミレスですね~。巨人が力を発揮できているのも彼のお陰だと思ってます

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武の石井一久さんです。

なんか癒されます^^

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかわりくんを応援してます。
さきほどやっとHR打ちました!
理由書き忘れました。
なんかデーブと容姿が似てて憎めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武の涌井です。
ファンなので・・・。
もう一試合くらいは投げてくれると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラミレスです。

まさに4番としての働きをしてくれました。

性格もよく、ラミレスがいるから小笠原選手の負担も軽くなっていると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原です。
あの豪快なフルスイングを見ていると、胸がすいて来ますね。
長打力の魅力満開です。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はキムタク(木村 拓哉)選手です!
シーズンから応援してますし、一番好きな選手なので。

この人のような人がチームを支えてるんです!

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はラミレスです。彼が今年の巨人を引っ張って来ましたね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武の石井一久投手

移籍前からのファンだから・・・
あののほほ~んとした雰囲気が堪りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うむぅ、やはり小笠原選手ですか?

いや、私も・・・なんですわ(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中嶋です。ドラフト5位指名なのに、よく頑張ってるから。

巨人では小笠原。プレッシャーに負けずに、中心打者として結果を出してるのがすごい。
歴代FAで巨人に移ってきた選手はつぶれてしまった選手が多いと思うんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小笠原です。日ハムファンなので・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る