すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマス一人で過ごす予定のかた、クリスマスケーキ買いますか?
私どうしよっかなー。
意地悪レスは1つけちゃうから( ;_;)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-04 22:08:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

・゜・(/Д`)・゜・。・゜・(/Д`)・゜・。・゜・(/Д`)・゜・。

私は12月25日に売れ残りのケーキを
安く買います。
売れ残りのケーキはなんだか自分と同じように思えて
感慨深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・゜・(/Д`)・゜・。

並び替え:

クリスマスには、ケーキを3個買って、店員にロンリーじゃ無いと見せかけます。
いえにかえったら、その日は、一人でケーキ3個を夕食替わりに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、単身赴任です!
甘党ではないので、酒にしておきます。

早いけどメリークリスマス!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざメーカーが書入れ時の突貫工程で製造した、何日前に作ったのかわからないようなのを買うぐらいなら、平常時に買って食べる方がずっといい品を安く買えるので得策だと思うのです
よって、クリスマスケーキというものは買いません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買いませんね。
辛くなってきそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないと思います。
うちは子供が居るから買うだけで..一人なら買わないでしょうね。
友達と会って買って食べるのは?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
外に飲みに行ってしまうので、買いません。
ただ、去年は行きつけのバーで気持ちだけのようなケーキをサービスでもらいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。寂しくなるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る