すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る時はどんな格好で寝てますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-04 23:55:28
  • 0

並び替え:

下はジャージやスエット、上はTシャツやスエットなどです。
あんまりパジャマは着ませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段着のまま寝てます
着替えるのが面倒なので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
夏用、冬用と使いわけてます。
上は前ボタン、かぶりと色々ですが、下は長ズボンです。

ネグリジェタイプも持っているのですが寝ている最中にまくれあがってしまうのであまり着ません(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
寒くなってきたので靴下をはいて寝てます。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はパジャマです。

夏はキャミソールに短パンですが

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋から春はスウェットスーツを着て、
夏は裸で寝てます(一人暮らしですから)。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツと、トレーナーのスラックスです。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スウェットパンツにスウェットシャツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段着の服のままで浜辺に打ち上げられたトドみたいな格好で寝てます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんとパジャマ着て寝てますよ。

夏はTシャツに短パンだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年中パジャマです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマ。
寒がりだし、雪もちらつきだすので、来月辺りにはフリース素材の
パジャマにします。モコモコゴロゴロ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖Tシャツにジャージのズボンです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマで寝ます。
もう少し寒くなったら、ハンテンを羽織って寝ます。
少し寝苦しいですが、温かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストンとした膝まである綿の服ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格好って向きとかそういうことかと思ってしまいました・・・。
普通のトレーナーの上下で横向きに寝ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマだったりジャージだったりします。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマ着て寝てます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージです。パジャマは着ません。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマを着て仰向けになって寝てます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツ、ハーフパンツです。
季節は関係ありません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマに着替えるのが面倒だから、トレーニングパンツに長袖のTシャツです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚手の冬のピンク色のパジャマです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージの上下ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生のころからスウェットスーツで寝てます.
夏は,Tシャツと薄手のトレーニング用パンツです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマです            

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だにパンツとシャツです。
最近少し冷えてきました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマです。

そろそろ寝ます。 おやすみ!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうにパジャマです。
これから寝ます。おやすみなさい・・・

  • 回答者:136 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手のパジャマです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る