すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子の体操服がブルマーだった時代の男性に質問です。
学生時代、女子のブルマー姿は気になりましたか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-05 00:04:30
  • 0

40代です。
高校生のころもブルマでしたが、普通に気にしてませんでした。

小生が社会人になるあたりからブルセラショップなるものが出てきて、ブルマがフェチの対象であることを知りました。

現在の子供たちは男女とも短パンなので、遠目に区別がつかないですね。(子供によりますが)

実際の所、女子はブルマの方がカワイイ感じはします。(いやらしい意味抜きで)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になって気に為ってしょうがなかったです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に気になりませんでした。あれってセクシーとかじゃないですよね。
あぁいうの好きなのってマニアっぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく気になりませんでした
そんな時代じゃなかったし^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりました。高校生くらいから。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうものだと思ってたので気になりませんでした。
逆に、ブルマが問題になった時の方が驚きましたね。
そういう目で見てる人間もいたのかと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校時代は全く気になりませんでした。
さすがに、高校生になると、目のやり場には困りました。
十分に刺激的でしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当時はあまり気になりませんでした。高学年くらいから周りの男が騒いだりしていましたが‥。
今同じ状況になったらかなり気になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりましたね。
横目でチラチラ見ていましたが、
女子のほうも気にしていたようで、
ほとんどの子がジャージでガードしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になり、ちらちら見てました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢が上がれば気になりましたがちょうど短パン世代に移行時期だったので青春時代はお目にかかっていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんきになりませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりました。
でもじっと見るわけにはいかないのでちらちら見てました・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学校に入ってから気になる様に
なりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その当時はあまり気になりませんでした。
今は気になります。20年位前ですかね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の頃は気になりました

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりました。やっぱりブルマはいいです。はみパンとか見つけた日には興奮しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超気になりました。

食○込んでたりして

通報されちゃうのかなぁ...

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になったことは無かったです。
でも好きな子はちょっと見たりしましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その頃は全く。
世間で騒ぎはじめて「そんなもんか?」と。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子のブルマー姿は別に気になりませんでした。
むしろ部活のユニホームに注目していました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にならなかったです。
気になり始めた頃には中学で短パンになってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日常の事なので特に気にならなかったと思います。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。もぅメチャメチャ気になって横目でチラチラと見てましたね。
好きな子が前を走っていると、走っててお腹が痛くなったフリをしてゆっくりと走ったくらいでした。
それくらい気になりましたね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若干気になりました。

パンツと変わらないと思ってたんで、
ちょっと可哀想やなと思ってました。

ハミパンしている子も沢山居ました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供でしたので全然気になりませんでした。
女子の方も全く無頓着でブルマの隙間から白いレースをはみ出させていても平気で体育をしていたので、教師が見かねて注意を促していました。
個人的には、馬齢を重ねたいまでもあまり意識することはありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然気にならなかったですよ。ショートパンツの方が気になる

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりました。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生だったので気になりませんでしたね。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
女子の体操服はブルマでしたが、特に気になりませんでしたよ。
あまり色気も感じませんしね、あのブルマって。
今でも鮮明に覚えています、えんじ色のブルマでした~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学時代見ていたはずなのに
今となってはほとんど思い出せないです。
あんまりそこに意識はなかったですね。
好きな子とかはいましたけど。

高校で男子校に行ったので、
ブルマとはそれっきりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直言ってあまり気になりませんでしたが。。。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルマーには全然色気を感じませんでした。
 しかし、制服のスカートがミニには若干色気を感じ、覗きたくなるものを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃあ…気になりましたよ。
チラチラみてたな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりましたね。
ただヤッパリ見るのは、気になるのは限定された娘でしたけど。
懐かしいな~。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に何とも思っていませんでした。
子供ですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中身は気になったけど、ブルマー姿は特に気にならない。
むしろ、上半身に注意が向いていた気がするなぁ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これはセクハラです!
通報に値します!

  • 回答者:ただ知りたいだけ^^ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校では気にならなかった。

中高では気になったな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはそれは気になりました(笑)
気にならない男なんていないでしょう!!!
きっとチラ見していたはずです!!
それは本能ですから・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ鼻垂れ小僧の頃ですから別に意識してませんでしたね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る