すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

テレビ出演して涙ながらに歌った泰葉について一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-05 03:00:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

並び替え:

電波がもったいないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに歌手としての才能が溢れていても、
歌詞に乗せる心が病んでいては、聴く心には響いてきません。

とてつもない大きな穴を、あなたは掘りました。


  • 回答者:Sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで大人なのに誰彼かまわずあんな口のきき方なんでしょうかねぇ。
大竹、お前が話聞けとか、わたしは正当化してないぞとか。馬鹿かって思いました。
あんな後に歌っても、なんとも思えません。同情もできないし応援もできない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人をテレビに出すとは残酷なことをするなあ、と本人以上に周辺の人間に嫌悪感を感じます。

  • 回答者:ふみ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に病んでいるんだなぁとかわいそうになると同時にそっとしておけば良いのにと業界に対しておもいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばっかじゃないの~」
いい年して、わけがわかんないです。
精神の病なんでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて、不愉快になってきました。
単なるワガママ女が、プライベートな話をしているだけのことではありませんか。
公の放送で取り上げる値打ちは全くありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るに絶えない番組でした。
歌がTVで歌えたことは良かったのかもしれないけど、あの言葉遣いで喋られると見ているほうも嫌になりますね。(あの涙も演技かと疑っています)
もういい大人なのに何故あんな言葉遣いしかできないのか疑問に思います。

TVに出ている時点で、自分の周りで起きていることを、お金に換えようとしているのにそれを否定し続ける・・・
本気で「カウンセリング」を受けて欲しいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのテレビ見ました。
もう歌だけを頑張ればいいと思います(しゃべらない方がいいですね)
ちょっと可愛そうに思えました。
「しばらく静養してください」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病んでますね・・・・テレビ業界のほうも。
何で取り上げる必要があったのでしょうね。
「ご静養」されたほうがいいです、この人。

忘れた頃にまたおバカな業界がきっと使ってくれるでしょう。
なので、とりあえず静かにお休みしましょう。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やかましいだけの番組でしたね。

泰葉の独演会じゃないの。

何の為に呼ばれたのか、他の出演者が気の毒でした。

私も含め、これだけの人が見たのだから、
泰葉も大した女だよ。

でも、もう出てこなくていいよ。
歌も、もう歌わなくていいよ。

あの歌なら私の方がうまいよ。

  • 回答者:上品な番組を望む (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の素敵な女になって下さい。
小朝さんや私たちを含め皆を見返して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたの涙なんか誰も本気にしてねーよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり歌唄いの方は言葉を大切にしてほしいです
あの汚い言葉使いは さすがに50近い方がすると
引いてしまいます

もうひとつは才能があると自分でも言うのであれば
今精神的な落ち着きがないとか 
あの詩の内容だとあわてて作った歌だといっても
もう少し唄ってからみんなの前で歌ったほうがいいと思います

あまりにも音をはずしているように聞こえて
感動はありませんでした

あの音符での節は音程を取って唄うの難しいです
あの曲 泰葉さんには唄うの難しいと思いました

ということ
一言
もう少し音楽に真面目にむかってください

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてる場合じゃないでしょ。
いい加減大人になった方がいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌わせてもらえてよかったね・・・。
でも誰か買うのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小朝より大きくなってやる!と言っていたけど、
それは無理。小朝の方が余程大きいです。
歌も今一だし。
顔も今一だし。
頭も今一だし。
もう、ゆっくり、お家で休んで、精神的に
人並みになったら、パートでも見つけて
真面目に働きましょう。
そのうち、TVであの人は今、に出演依頼が
来る可能性も有りますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいから、おうちでゆっくり休養しようね。
だれも「テレビに出て」なんて思ってないからね。
歌も期待してないからね。

そっとしといてあげるから、じっとしててね。

といってあげたいです

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く精神科に見てもらった方がいいよ。。。
体に良くないから・・・と思いました。

非難したり病人扱いするのではなく、心配した一言だととらえて下さい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうみても子供ですね。
言葉使いもなってないし・・・
本業でやりたい歌も今ひとつ心に響かなかったし、
作詞作曲 泰葉でしたが、曲調が古臭い感じで・・

今後が心配です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイテンションの壊れっぷりを楽しく見ていたので、涙を流して反省されてもなぁという感じです。
最近のお笑いブームを吹き飛ばすパワーがあったので、流石三平の娘と思っていました。
はっきり言って歌なんか聴きたくないです。
「金髪豚野郎」以上の名言?を期待します。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ大騒ぎして、肝心な本業では盛り上がりませんでしたね。
世の中は小室ニュースばかりでお気の毒さま!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと大人になってください!

才能のある人だと思うので、これから頑張れば道も開けます^^

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の世界を確立していきそうですね。
楽しいのは彼女だけかも。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚会見のまま登場してれば
まだみれましたが この前の騒動があって
この方はどこにいきたいのか理解できないです。
なので心にはぜんぜん響きませんでした
もうしばらくでてこないでほしいです

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は結構上手かったのにね…

離婚の時のバカ騒ぎから最近一連の騒動含めて、年相応の人と物を持ち合わせていない人なんだなって思いましたね
そんな人には、重ねた年で歌える歌は無理なんじゃないかな、勝手に泣いてるんだしね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のシンガーだったころを知らないので歌で食べていけるのかわかりませんが、泣きながら歌うのが許されるのはレコード大賞を受賞した時くらいでしょう。これからも続ける気があるのでしょうか疑問です。プロ意識の欠乏を感じます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一連の騒動で、シンガーとして今後やっていけるのかどうか・・・。
残念ですね。公共の電波であれはないでしょう。。。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣くのを我慢して歌に専念しましょう!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限界ですか?
(トレーニングしてもない。)
甘えるな!

  • 回答者:Soo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室さんのニュースですっかり地味になってしまいましたね。
せっかく盛り上げるだけ盛り上げたのに・・・
巻き込まれた方がお気の毒なだけでした。
歌はあまり売れないかもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、泰葉さんの歌は好きで良く聞いていたので、最近の一連の言動は謹んで早く歌を頑張ればいいのにと思っていたので楽しみにしてたんですが・・・・・
まったく、駄目ですね。下手+伝わってくるものがなにもありません。
素人のカラオケかそれ以下ですね。
あの涙は、やっと好きな歌が人前で歌えたという涙なのかもしれませんが、幻滅しました。
少なくとも昔は、上手い下手は別として、”わたしは歌が好きなんだ”等何かは伝わってきたんですが。
1年ぐらいは歌い込んで、それからの方が良かったような気がします。
今のままじゃ、歌える為に何か話題を作らないと無理でしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからは喋らないで歌だけに絞っていきましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心が元に戻るまで、テレビなんかに出ないでゆっくりと休養されたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌だけ歌って喋らないでほしいです。
反省してるだとか言ってたけれど喉元過ぎれば何とかじゃないかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さん自身ではなく、周りの方へ。

早く精神科(無理であれば心療内科へ)連れて行ってあげて下さい。お願いします。

追記 
子供の頃、ラジオでフライデーチャイナタウンを聴いて貴方のファンになりました。
もう一度、あのすばらしい歌を聴きたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌だけでいいと思うよ。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから芸能界でいきてくんならもう少し大人になって。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い・・・。
彼女の需要はあるのだろうか?
無関心を通り越して不快になった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は才能あるんだから、頑張って。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからは歌だけにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は魔物だ・・・恐ろしい。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉遣いがちょっと・・・

テリー甘やかしすぎです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪の豚野郎!     

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべらんでいい。歌っとけ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る