すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

皆さん他のQ&Aサイト、相談サイト、投稿サイトも利用していますか。

昨日、再婚問題で検索をしていたら、
再婚相談サイトに当たり、世の中こういうサイトもあるんだ… と驚いたところです。
ここはお勧めというQ&Aサイト、相談サイト、投稿サイトがありましたら
推薦理由とともに教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-05 07:32:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
おかげで新しいものをたくさん知ることができました。
感謝します!

あんまり利用してませんが、
投稿サイトというのも含めると星の数ほどあるでしょう。
Soodaだけにとどまらず、いろんなところを見てみてください。
ここに質問系は集約されてますね。
http://q.hatena.ne.jp/1225189511

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とくっちというサイトがお薦めです。
こちらは1日5投稿までポイントが付きます。
1000ポイント貯まれば商品券と交換できます。
http://www.toku-chi.com/pages/top/index.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWave。無料サイトでは一番まとも。
教えてgooなどでも利用しているので、好みのインターフェイスで使うと良いかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここをここで教えてもらいました。
OKWave
http://okwave.jp/
最大のQ&Aサイトらしいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Okwebを利用しています。
質問はこちらですることが多いです。
なぜかというとまともな回答がこちらよりある。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、Yahoo!知恵袋を利用していました。
結構、役に立つこと多いです。

でも、Sooda!に登録してからは、もっぱらSooda!一筋です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.askdoctors.jp/public/showTopPage.do?pageFrom=indexPatient.html&cc=1225861149195807

時どきです。
ヤフー知恵袋はSoodaより少ないですが、
便利で見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋は凄く役に立っています。
幅広い意見がよせられますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Q&A専門サイトではありませんが、参加しています。

ランキング形式のアンケートサイトと、100%女性会員のみで構成されているサイトに参加していますが、ここのような荒れ方をしていないのと、後者のサイトは会員登録後すぐに利用できるようなサイトではなく、荒らしの書き込みには即座に対応するシステムオペレーターが数人存在するので、安心して利用できています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MacならAppleのDiscussion Boardsです。
http://discussions.info.apple.co.jp/

  • 回答者:kudou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに検索して投稿サイトを覗くことはしてますけど。参加はしてません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のサイトは閲覧だけで利用していませんが
Yahoo知恵袋は参考によくチェックしていますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

教えてGooとかYahooの知恵袋とかみます。
結構役に立つことがありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のところは利用してません。
ここだけ、利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーの知恵袋は時々みます。
経理の事で解らない時とか役に立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンのことは詳しい方が集まってる相談サイトがあるのでそちらで聞きます。
的確な答えがかえってきます。

地域のことは Yの知恵・・・です。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る