すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「嵐」のメンバーの名前を何人知ってますか?

調べなくても答えられるメンバーの名前を上げてみてください。

姓だけでOKです。

  • 質問者:あらし
  • 質問日時:2008-11-05 08:43:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださった皆さん、有難うございました。
「嵐」メンバー名前当てクイズ(?) には、嵐を全く知らない方から熱烈ファンの方まで、79名の方が参加してくださいました。

正解は、以下の5名ですね。

★ 大野智  櫻井翔  相葉雅紀  二宮和也  松本潤

実は私も「嵐」には全然詳しくなくて…(汗)
友人達がファンなので気になってはいたのですが、
最近映画やドラマを通じて、松本くん、二宮くん、大野くんを知り、なかなかいいな~と ^^
また韓国の友人も熱狂しているので、そんなにいいのだろうか? と。

そこでちょっとSoodaでの知名度が気になって、今回お尋ねした次第です。
皆さん意外によくご存じで驚きました。  さすがですね!  私はまだまだです(;^^A

さてベスト回答ですが、それぞれのキャラ分析も含めて書いてくださった匿名希望さんに、
感謝を込めて贈らせて戴きたいと思います。
どうも有難うございました ^^

 

リーダーだけどいじられキャラの大野くん、
ニュースキャスターも出来る慶応卒の櫻井くん、
演技の上手い二宮くん、
王子様のようなイケメンの松本くん、
バラエティ部門の相葉ちゃん。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーダーの大野くん、私の中では影薄かったんですが、「魔王」で一気に株急上昇でした。
賢い櫻井くんは、先日のソウル・コンサートで韓国のギャグを発し、ファンを喜ばせたとか。
(友人が教えてくれました)
二宮くんは、「流星の絆」での「優しいお兄ちゃん」が似合ってますね。
松潤は… ヤバいです(笑)
あとは相葉ちゃんを攻略するのが、目下の私の目標ですね ^^

有難うございました m(_ _)m

並び替え:

大野、松本、二宮、桜井…
思い出せるのは4人でした。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉、松本、二宮、大野、桜井 以上です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりも知りません。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・松本潤
・相葉
・桜井
・リーダー
・南くんの恋人に出てた人

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀
二宮和也
松本潤
桜井翔
大野智
もちろん全員言えます。好きな順に書いてみました。
相葉ちゃんが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本淳
大野
桜井
相場?葉?
二宮?二ノ宮?

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人とも知ってます!!

大野、桜井、相葉、二宮、松本

年齢順です。

大好きなので、全員の名前はばっちりです♪

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くん、松本くん、相葉くん、二宮くん、櫻井くん・・・合っているかな?
妹が大の嵐ファンです。
私も、この前まであっていたドラマ「魔王」で大野くんが好きになりました。
主題歌だった「truth」も好きです。

  • 回答者:花梨 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔
全員知っています。嵐ファンです。
最近よくテレビに出るようになりましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野、相葉、松本、桜井、二宮の五人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智、櫻井翔、松本潤、二宮和也、相葉雅紀

一応フルネームを言えますが、相葉くんの名前はこの漢字なのか自信がありません。
櫻井くんは、「桜」なのか「櫻」なのかは知りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野、松潤、相葉、二宮・・・あとわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自力で分かったのは、松本潤だけでした。
他の方の回答を見ると、そういえば聞いたことあったな、という感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本 
桜井 
くらいですね。。。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くん
大野君
二宮君
相葉君
・・・あれ?あと誰かいたような・・・?

  • 回答者:30代 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也 と大野智しかしらないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮
櫻井
相葉
松本
大野

姓は答えられますが、下の名前が入ると厳しいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



松ジュン=松本純也?
桜井???
リーダーは、大なんとかだったと思いますが。
ニノ=二宮???
相場???

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐くらいなら全員いけます。
松本潤
二宮和也
大野智
相葉(名前わかんない;
桜井翔

うわぁ~相葉君ゴメン!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智さん
桜井翔さん
二宮和也さん
松本潤さん
相葉さん
(相葉さんは名前は解りますが、漢字がわかりません。)
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井
二宮
相葉
大野
松本
敬称略です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮
大野
相葉
松本
桜井
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本、相葉、大野、桜井、二宮
見ずに答えたので漢字とか間違ってたらごめんなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くん
大野くん
相葉くん
松本くん
桜井くん
「嵐」好きなので、知ってま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本くん
櫻井くん
相葉くん
おおのくん
二宮くん

意外に出てきたので自分でもビックリしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前の方と同じで櫻井君しか分かりません。
NEWS ZEROのキャスターをしていますよね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くんしかわかりませんでした・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相場君、松本君、大野君、二宮君、桜井君です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井
二宮
松本
この三人しか言えません。ドラマでみた人たちです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智
相葉雅紀
櫻井翔
松本潤
二宮和也

字が間違っていたらすみません。
ジャニーズは嵐・タキツバまでしか分かりません。

  • 回答者:NEWSって何人? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野、桜井、松本、二宮、相葉・・・・かな。
前まで大野くんがよくわかってなかったですが、
ドラマ見てから覚えました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野 桜井 松本 二宮・・・・  あれ? あと一人いましたよね。。。。
思い出せません。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野
松本
相葉
二宮
桜井

他レス見ないで列記。あってるかな
関東圏でやってる「VS嵐」観るようになって顔の区別が付くようになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮
松本潤
桜井

この3人です。

後の2人は顔はわかるんですが、名前はわからないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないで出て来るのは
松本潤
二宮和也
の2人だけです。
見ていたドラマの関係でこの2人はでてきますが他はなんとなく顔が浮かぶ程度ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智(リーダー)、櫻井翔、二宮和也、松本潤、相葉雅紀
櫻井君のファンです。
嵐まではフルネームでいえます。
NEWSからはもう無理ですね。全員の顔もわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くん、二宮くん、大野智君です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くん、桜井くん、相葉くん、
顔は浮かぶけれど、フルネームと全員は無理でした。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔、大野智、二宮和也、相葉雅紀、松本潤。

特にファンではないのですが、上げることができました。これで全メンバー?

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智君
桜井翔君
二宮和也君
松本潤君
あいば君?

合ってますでしょうか?
40代女性ですが、一応ジャニーズはチェックしてます。
あいば君だけ名前がうろ覚えでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井さん、大野さん、松本さん、二宮さん・・・・4人ですね。
もう1人顔は浮かぶ人がいるんですが・・・。

メンバーが何人組なのかわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くん、二宮くん、桜井くん、です。
3人です。
下の名前は全く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤くん
二宮和也くん(たまにかずやくんと呼んでる人いますよね)
桜井翔くん
相葉まさきくん
大野智くん

40歳の主人にも、教え込んでます。

  • 回答者:ジャニファン歴27年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井、相場、松本…3人です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君
相葉君
桜井君
松本君
大野君。
うちの好きなのがいるので、フルネームでも可能です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮さん
松本さん
二人です
少ないですね
このような事柄年々うとくなってきています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くんです^^・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くん
相葉くん
二宮くん
大野智くん
松本潤くん

嵐のファンになったばかりなのに
大野くん以外のことはほとんど知らなかったりします^^:こまったものです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉、桜井、二ノ宮…あってるかな?
思ったより答えられました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井・二宮・大野・相葉・松本。
子供がファンなので覚えちゃいました。
一番好きな番組は、土曜日のお昼にやってる『VS嵐(東京地区限定らしい)』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くん
二宮くん
松本くん
相葉ちゃん(何故か普段呼びもアイバチャンです)
大野くん

ですね。
皆大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野 二宮 櫻井 松本 相葉だったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君
松本君
二宮君
相葉君
櫻井君
・・・です!桜井!じゃないですよね?!確か。
ジャニーズ、思春期でもはまらなかったのに、いい年になってから初めてファンになりましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと
大野、桜井(櫻井?)、二ノ宮、松本、相葉?
ほかの方の回答をみないようにして書いてみました。
自信ないです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本君。二宮君。櫻井君。大野君。嵐のメンバーって何人いるっけ?ってレベルです。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くん、相葉くん、松本くん、二宮くん、桜井くん。
メンバー全員知っています。
子供が大好きなので。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳と共にジャニーズの各グループのメンバーや
モー娘のメンバーの名前が覚えられなくなっているのですが…(^^;
元々、ドラマが大好きなので最近はピンで出ていると名前を覚えて、
後からグループ名が付いて来る感じです。

でも嵐はわかりますよ~

松本君
櫻井君
二宮君
相葉君
大野君

もっとも、「魔王」と例の事件まで大野くんの存在は
イマイチ覚えられなかったけど…

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつじゅん。
あいばっち。
さくらいくん。
にのみー。

とニックネームで読んでいるので、櫻井君以外正しい性がかけないかも・・・
あ、大野君忘れてた。汗

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くん
桜井くん
松本くん
相葉くん
二宮くん

うたばんでの大野くんと中居くんのかけあいが好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな知っています!!!
大野君
櫻井君
二宮君
松本君
相葉君
みんな可愛いですね!!!
大好きです!!!

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつじゅん、おおの、さくらい、あいば、んんーあと一人顔はよくわかるんですが、思い出せません。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮、相葉、大野、櫻井、松本・・・
おお!言えました!
パッとみたときに、えっとこの子は・・・って思うこともあるんですけどね

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くん、だけしか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮、松本、大野くんですね。
あと2人は顔は浮かびますよ。

年とるのは嫌ですね。
ジャニーズの嵐から後は(笑) 顔と名前が一致しません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井君
二宮君
松本君
相葉君
大野君
これで全部かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う・・ 大野君しか思い浮かばない

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くん、松本くん、二宮くん、大野くん、相葉くん。

嵐は第二のSMAPだとデビュー当時から思っていて、いや歌や芸はSMAPを上回っているんだけど...応援しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮、大野、相葉、松本、櫻井
彼らはジャニーズの稼ぎ頭的イメージありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野 相葉 二ノ宮 松本 桜井
5人で合ってますよね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くん、桜井くん、二宮くん、大野くん、松本くん

ファンじゃないけど嵐はわかります^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮、松本、大野、櫻井、相葉
TBS「ひみつのアラシちゃん!」は見てますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

何も調べずに挙げていきます。

・大野智
・二宮和成?
・松本潤
・相葉雅紀?
・櫻井翔

多分、誤字があるかと思いますが。
ジャニーズは詳しくないですが、嵐は
露出度も多いので何とかわかります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮、相葉、桜井、大野、松本

他のグループが好きなんで自然に覚わりました。
が、ここまでだなー。

  • 回答者:Jフレ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野 松本 二宮 桜井 4名かな。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くん、松本潤くん、二宮和也くん、桜井翔くん、相葉ちゃん。

うちの金魚には「にのみやくん」という名前が付いています。
嵐の二宮くんから頂戴しました。
とっても可愛い金魚です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 桜井翔

・・・わかるのは嵐までって感じです。でも昔好きだったのでちゃんと覚えてますよ(^O^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くん、大野くん、櫻井くん、相葉くん、松本くん、
かな?

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおの
あいば
まつもと
さくらい
にのみや

40代男性ですが、何故か知ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい! うちの夫(40代)はたぶん、1人も知りませんね ^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る