すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年のSMAPライブで、コンサートグッズを買った方
何を買いましたか?
買って良かったグッズは?
逆に、これは買わなくて良かったかも・・・と思ったものはありますか?
理由もあわせて教えてください

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-05 09:40:00
  • 0

毎年買うのは携帯ストラップです。
パンフは保存場所がないので買わなくなっちゃいました。

今年買ってよかったのはエコバックですね、東京以降は規制で
なかなか買えないようですが東京では買えました。
またこれから買いやすくなるといいのですけどね。

買わなくてよかったと思ったのは長靴、友達が今年買って
見せてもらいましたか「うーん」と思いました。
チケ1回分の値段しますしね、やめてよかったと思ってます。

これから行かれるのでしょうか、お気をつけて楽しんできて下さいね。
*************
エコバックは内ポケットとファスナーはなかったです。
サイズ タテ約31cm ヨコ約36㎝ マチ約15㎝ 重さ約500g
小さくたためず、そのまま使うタイプです。
たためると持ち運びに便利なのですけどね~

チケゲットおめでとうございます、めいっぱいはじけてきて下さい。
super.modern.artistic.performance!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これから行きます^^
昨日チケットが届きました♪
エコバッグがすごく気になってたんです。
エコバッグは小さくなるのでしょうか?
それとも内ポケットなどがついているのでしょうか?
良かったら、そこら辺の詳細も教えてください!

追加の書き込みありがとうございます~~~~
エコバッグは小さくならないんですね・・・
でも、買えたら買いたいです^^
毎日CDをシャッフル&リピートです!!

並び替え:

携帯ストラップ買いました。お気に入りです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯ストラップも人気なんですね^^

今年は秋~冬ライブなのでうちわは必要ないかと思いましたが、会場内ではやっぱりもりあがるので非常に暑く、やはり必要でした
後はペンライトもいりますよね♪

携帯ストラップ・キーチェーン、エコバックは買いました

後は雨で買うのをやめたポスター・バスタオルを札幌で買おうと思います
 

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちわ、ペンライトは必須ですね^^v
キーチェーンもちょっと気になってました!
う~ん、やっぱエコバッグは買いたいかも~~~
何箇所もコンサート行くんですね!うらやましいな~~

SMAPのコンサートで必ず買うのはうちわです。
もっていないと浮きますよね〜。
今年は購入していませんが、後悔したのはツアーパンフです。
買った日は余韻にひたって見たりしますが日にちがたつと改めて見直すということはなかったからです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちわ買いますねぇ!
私は、ライトも買うんです。
たまに前回の持ってきて振ってる人いるけど、なんか違うような気がして。
コンサートのときしか使わないのでもったいないんですけどね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る