すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

カラータイツ何色が合いますか?

①上服はからし色インナー茶か白 黒ヒザ丈ズボン ショートブーツのベージュ折り返しに白ムートン

② 上服はからし色インナー茶か白 ヒザ丈ズボン グレー系の小さいドット柄 ショートブーツのベージュ折り返しに白ムートン

③ 上服はからし色インナー茶か白 ヒザ丈ズボン 茶系の大きいチェックみたいな柄 ショートブーツのベージュ折り返しに白ムートン

④ 上服はからし色インナー茶か白 紺ミニGパン ショートブーツのベージュ折り返しに白ムートン

ショートブーツを購入したので、履きたいのですが、似合いませんか?ロングの方が良いですか?ちなみにブーツはこれですhttp://item.rakuten.co.jp/mingle/10000557
羽織るものは黒のニット系です

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-05 18:18:29
  • 0

何色でも合いそうな気がします。

私だったら、
パープル系・ネイビー系・レッド系・明るくないブルー系(・もちろんカラシもありだと思います)
のなかから、適宜 好きなものをあわせると思います。(すべてトーンは暗め)

1)は本当になんでもあいそう。(すべて無難な色なので)
インナーが白ならタイツが白でもちょっとおもしろいかもしれないです。

2)グレーのボトムスだったら、黒いタイツでもいいかも。
でもブーツの色と考えると目がチカチカする可能性もあります。

3)こちらも無難なコーディネートなので、好きな色で◎レッドが気持ち、合いそうな気もします。

4)これもお好みがいいかな…と思います。

!…が、今年は柄タイツもはやっているようなので、ヒョウ柄もありかもしれません!

ごめんなさい、わたしが想像しているお色と、
質問者さんのお持ちの色が合致しているかどうか不安でちょっとあいまいな答えになってしまうのですが
何色を持ってくるか、ということよりも

たとえば、ピンクでも 桃色だったり、ショッキングピンクだったりいろいろなトーン(色調)のものがありますよね?
そういう、色の種類のほうが大事だと思います。

からし色にパステル系をあわせるのは、上級者でないと難しそうですし(なので白タイツは難しいかも)
黒いタイツだったら、とりあえず安心してどんな服にも使えそうです。

追記:
お若い(変な意味じゃありません)かたなのかなー?と思って回答しましたが違う…のでしょうか?><
もし、ポップな感じを お求め「ではない」のでしたら、やっぱり

ブラック・ブラウン 系から徐々に始めたほうが無難で安心で、それでいて洗練されていてよいと思います。

「カラー」とあったので、つい… ごめんなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^
柄ものもかわいいですよね~
そこまで若くないので^^;ブラウン、ブラックもしくはパープルの暗めの色をみなさんの意見を参考にしていま検討中です^^
暗い色系なら無難であんしんですね

並び替え:

黒だとどれにも合うかと思います。
そのほかの色なら
1 からし色、もしくは履かない(肌色ストッキングや見えない丈の靴下)
2 パープル、暗めのワインレッド
3 からし色
4 黒の柄タイツ(アーガイルなど)
ブーツがベージュなら濃い目の色がいいかなと思います。服装などが頭の中で想像しただけなので合わない物もあるかもしれませんが^^:
からし色も蛍光みたいなのから黄土色?みたいなものまでいろいろなので、落ち着いた色を選ぶとそんなに派手派手にならず自然に履けると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり派手になりたくないので、落ち着いた色にします~^^

からし色には紺色が相性いいですよ。
あとは、ボトムの色にタイツの色を合わせるとか
ブーツの色にタイツの色を合わせたらすらっとスッキリ見えますね。
逆に、タータンチェックなどの柄物タイツも可愛いと思います。
短いパンツやスカートには、この秋トレンドのロングソックスでキメるのも
キュートでいいと思います。
今年の秋冬は黒やグレーなど落ち着いた色が主流なので、
タイツやロングソックスにビビットな色を合わせると今年風です。

  • 回答者:pi (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ち着いた色が主流なんですね~^^
ありがとうございました

①黒か紫
②黒か濃いグレー
③黒かブラウンか紫
④黒か紺
どれも黒か紫なら合いそうです。
私はボトムストタイツの色を同系色に合わせることが多いので
このような感じかな・・・と思いましたが、参考になりましたでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
とても参考になりました!

私なら「コゲ茶」にします。
今年はチェックとかバリエーション豊富なので冒険してみてもいいかも?
コレ可愛くないですか?!

http://www.rapty.com/product/PD82696/index.html

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウンですか^^
いいかもです!

柄物もかわいいですね~♪

1.ベージュ.からし色
2.黒.からし色
3.茶色.からし色
4.茶色.からし色

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からし色ですかぁ~
^^;年が・・・・。
ありがとうございました

実物をブーツしか見れていないのと、
相談者さんのイメージが分からないので極めてアバウトですが、
②③④でしたら黒でしめたほうがいいかなぁと思います。
①が無地のズボンでしたら、インナーと同じからし色はいかがでしょうか。

柄物のタイツは色が散らばるのでやめておいた方が無難だと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上の服&ズボンもみていただけたら良かったんですけどね~^^;
黒がいいですかね~^^
年も年ですし

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る