すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こうだくみさんの妹のmisonoさんはどう思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-05 19:28:48
  • 1

並び替え:

ん。。。でも姉に◎かな。。。

http://ameblo.jp/blog-misono?sess=61ca8d4bb202fc52574949de29b499f9

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

声が大きいのと喋り方がちょっと好みではありませんが、
バラエティでも歌でも頑張っているのでなんとなく応援したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゃべらなければかわいいと思います。
歌も上手いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかイマイチです・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こうだくみさんと比べると歌や声はいまいちかな?と思います・・・・。
元気いっぱいで若いな~と思いますが、少し騒がしすぎ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

day after tomorrowの頃からのファンです。
歌が上手くて、元気いっぱいで、笑顔が素敵です。

バンドとしては活動休止中なので、
ソロ活動と”おバカ”活動で頑張って欲しいです。

  • 回答者:かおる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かちょっとわざとらしいバカキャラがイヤです。
スザンヌとかだと同じバカでも好感があるのに何ででしょうね‥
バカにも品が必要なんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで話してるのを聞くと耳障りでウザイと感じます。
顔も微妙だしあまりテレビにはでないでほしいかも・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまどきの子らしくていいんじゃないですか
歌手?タレント?今はなかなかよほどじゃないと専門だけでは食べれないのでしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黙っていればかわいいと思います。
歌の方は、まあ、上手いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喋らなければ、かわいいのに勿体ないです。
歌も物凄く上手いのに。

でも、きっととても良い子なんだと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌ってるところを見たことないので歌が上手いかわかりませんが
バラエティーではいけるのかと思います。
トークはなかなかだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉よりも歌は上手いと思います。
歌で勝負して欲しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカ過ぎ!
バラエティーに出るとウザい。
バラエティーで今まで知らなかった人も名前を覚えたと思うので、今後は歌で勝負して欲しいです。
バラエティーは歌の合間でいいのでは…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌が上手なので歌で頑張ってほしいです

バラエティの彼女はちょっとうざいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妹と言わないで勝負しても充分キャラで芸能界で生き残れるではと思う。
TVでみていて頑張っている様にみえる。これからその様に見えているだけでは生き残れないと思う。
とにかく本人の頑張りが有るので近い将来はTVでみえているのでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティのmisonoは嫌い。歌っているmisonoは好き。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日もテレビ見てたら、

おもしろい♪

はっきり言いすぎることもありますが、

素直でいいと思いますが、お姉さんとのギャップが大きいです。

  • 回答者:きき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直うざいです。
歌はうまいと思うので、歌だけ歌ってればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌は前から好きです。でもバラエティーではなんか中途半端ですね。歌手としてがんばって欲しいのですけどねえ

  • 回答者:io (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔(day after tmorrow時代)は好きでした。
が、今は見ていて痛々しく思います。
加護ちゃんともども痛々しくてあまり見たくないないです。

  • 回答者:hiro (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょう?!
目指すところはドコなのでしょう?
磨けばヒカリそうな気もしますが・・・
歌は上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゃべると五月蝿いと思います。
可愛くないのに、他の出演者が可愛いと言われていると、拗ねたりしていますが、話す様子は可愛いとは程遠いし、一体どうなりたいのかが、よくわからない人です。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌は上手いと思います。
痩せて可愛くなりましたね。
もう少し言動に注意すれば素敵な女性だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し控えめにしてお行儀良くしていたらいいのにって見る度思います・・。

  • 回答者:親の気持ち (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばってると思います。
しかし、あまり歌のほうではぱっとしませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもなく。

顔は...まあええか。取り立ててブスって訳でもなし。
歌唱力は、「歌手」の看板を掲げるには十二分です。歌唱力だけでは、「歌手」として売ってくれんのですよこの業界。彼女と同等の歌唱力を持ちながら埋没している人材は腐るほど居ると思われます。違う方向でも脚光を浴びているだけ、幸せです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も以前はおおらかで可愛い人だと思っていたんですが、
この間、『逃走中』ですご〜〜くセコい人間だとわかってイヤになりました。
女のセコいのは最悪です。仲間も顧みない態度にガッカリでした。

鼠先輩も同じような性格でしたが、あの方は元々そんな香りを醸し出して
たのであまり違和感はなかったです。
あの番組でウチの一家は潔い内藤チャンピオンの大ファンになりました!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになれないタイプです。
自分が無知である事が分かっても、それを何とかしようと努力しない人は嫌いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いです

下品だからです
姉も品がないと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品がなくて苦手です。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
うるさいし、歌もあまりうまくないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌唱力は姉妹とも優れていますよね。
でも、お姉さんの歌のほうが心にジーンとくる歌が多いです。
misonoさんって最近歌は出されていないのかな。
かわいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下品でうるさい人だと思います。

  • 回答者:エル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカで下品でブスだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いし、いい人そうです。
私は好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
品の無い感じがして・・・。
以前はそんなに感じなかったのですが、ギャーギャー騒げばいいとでも思っている感じがあるのが原因ですね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こうだくみは別になんとも思わないのですが、妹の方は最近好きです。
おもしろいので、かわいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉と似て下品だなと思います。

同じ親から生まれ、環境で育ったのだからしょうがないと思いますが。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉妹そろって、ただ一言、「ウザい」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おバカさんですけど、飾り気のないかわいい女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉とは「月とスッポン」です。
芸能界で、姉妹で揃って優れている人は、ほとんどいません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西人丸出しな感じが下品で嫌いです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉妹そろって嫌いです。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身はmisonoさんのほうが好きです。
お姉さんは例の「腐ってる」発言の後、すっかり歌も嫌いになってしまいました。
おバカさ加減はおそらくこの姉妹のレベルが一緒だと思いますが、misonoさん
のほうが他愛ない感じなので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいくて、面白い人ですね。でも、本業の歌で、目立って欲しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウザイです。目障りです。出てきたらチャンネル変えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妹の方が可愛いと思います。行列のできる法律相談所で島田伸介に太いとか言われてるけど、あの体型で太いって言われたらほとんどの人が太いになっちゃいますよ。
めっちゃ可愛いのにかわいそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヘキサゴン」での「バカぶり」がいいです
可愛いし
姉より可愛い気がする

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌は上手だと思います。
バラエティに出るのはちょっと・・・と思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いし歌もうまいのですが・・・
なんでか好きになれません。。。下品な感じがして。。

声は可愛くて好きですよ☆

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと品がないと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クイズ ヘキサゴン」での大ボケな活躍ぶりが可愛いと思います。
歌唱力もありますし、オバカキャラを売りにどんどん頑張って欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はお姉さんのほうが好きです。ミソノさんも歌で頑張ればいいですね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画の「おばちゃんチップス」での演技がよかったので好感は持ってます。
ただ、それほどに注目して見てる訳ではありません。
ミュージシャンよりはバラエティ向きかなとは思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもどちらですね。歌は確かに上手いですが好きじゃないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌はうまいと思いますね。
歌手で頑張って欲しかったです。
バラエティとか出ないほうがいいのではって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとおバカですね。
お姉ちゃんのほうが好きで寸。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉よりかわいげがあっていいと思います。ちょっとおバカだけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌で売れなくなったらおバカで売り出すとは(ーー;)
こうまでして業界に、残りたいかと思うと哀れになってきます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサンゴン見ていると、ウザイ。
他人に迷惑かけているのだから、笑ってごまかさずに反省して欲しいです。
歌はうまい方だと思いますけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌はうまいけど、見るに堪えないくらいおバカですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

misonoのデビューがさきなのでかわいそうですが別にいなくてもいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンド時代のときはかわいかったのに
それからどんどん イメージがくずれてきましたね。
やせてかわいくはなりましたが性格がダメです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌はうまいと思います。それ以外で見るべきものはないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきヘキサゴンを見ていましたが、歌にクイズにがんばってましたね。
計算も落ち着いてクリアしてましたし、これからもがんばって欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いけれど、お馬鹿…。
バラエティ-番組に出なければいいのに。

  • 回答者:レイン・ドロップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
わがままで横柄な態度が見えます。
声もちょっと苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元・day after tomorrowの頃はスリムでかわいかった。
いまは太ってブサイクに、バカ丸出し。
音楽に力を入れてもらわないと歌唱力の持ち腐れ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

声がでかくって歌はうまいと思います。
misonoさんがグループを組んでた時の曲は知ってますけど、一人になってからのは知りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今時風で可愛いじゃないですか、おばさんは娘のような気がしています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は下品と思ってましたが、
最近はけっこうおもしろいし、悪い人じゃなさそうな気がしてきて、
TVなどでよく見ては笑わしてもらってます。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに痛いとは思いますが、悪い人ではないような気がします。頑張ってダイエットしたのはえらいと思います。

  • 回答者:ぽぽん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、お姉さんの幸田クミさんの方が
可愛いような気がします。

misonoさんのあの落ち着きのなさ過ぎるしゃべりが苦手です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おばかですが、可愛いです!!

歌が上手です。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せれば、もっとかわいくなると思います。
歌唱力は、お姉さんよりあると思います。

痩せて、タレント活動をするより、
アーティストの道を邁進するほうが
いいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪のおばちゃんですよね。
うるさいし、おバカと言うのが痛いです。
姉妹揃って、教養がないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お顔は可愛いだけに、もったいないなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃべりで品がなくて馬鹿じゃ救いようがないですね、と。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おバカさんだなと思います。
でも、歌手としてはまあまあでしょうか

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一言でいうと痛いですね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手段を選ばず、売れればいいという、
必死さが伝わってきます。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなほうです。

天真爛漫と言う感じがして、親近感がわきます。
友人だったらちょっと考えますが、タレントとしてはいいのでは。

姉のほうが見ていて見苦しい。
大嫌いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり見た事ないのですが、歌い方にメリハリが無くて、イマイチと言う印象が強いです。
たまたまそう言う歌だったのかもしれませんが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今テレビを見ながらの回答ですが痛いですね。
最初は、こっちが売れていたとみなさんおっしゃいますがすでに過去のこと。
今現在は必死さが出ていてちょっと見苦しい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し下品な感じがします。うるさいし。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日たまたまですが、いいともとヘキサゴンに出てるのみましたが、里田、スザンヌとかと同じレベルのようです。こうださんの妹ってことを抜いても、かわいいし、歌もうまいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
娘(中学生)は、曲が、大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は別にグループを組んでて妹の方が売れていたのに
今では何か、必死に芸能界にしがみ付く為に作られた人間を演じてて
哀れになってきますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倖田來未さんと違って 声が甲高いようなきがします!
まぁ おバカキャラでいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クイズ番組のおバカ回答を見て、笑えるというより呆れてしまいますね。
でもいつも笑顔で明るいところは可愛いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

misonoさんですか、好きですね。
むしろ、こうだくみさんは、嫌いですね。
歌唱力もあるし、おもしろいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はすきだったんですけどね。。。
デイアフタートゥモローの時ですけど。

痩せてかわいくなったし、歌唱力が前よりも
あがったなーと感じる反面、クイズ番組では
オツムの弱さが露呈してて、ショックですね。
歌だけ歌っていてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有吉さんがmisonoさんを一言でたとえて「エロみっともない」と言っていました。
ぴったりのあだ名だと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女は何を目指しているのでしょうか?
バラエティタレントとしてやっていくのかな・・・
と見る度に思います。
別に歌もそんなに上手だと思ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は太っていたんですよね!

このあいだワイドショーで取り上げられていて、痩せて綺麗になったな~と

思いました!でも可もなく不可もなくで、お姉さんほどは売れないでしょう・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていて痛々しい。
彼女が出ているとチャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る