すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

けっこう不倫の質問が多いので、世の中 色々あるなぁとおもう今日 このごろで~す。

そこで質問。 不倫関係のある方。。 失楽園ほどの経験はおありですか?

大好きでも 沢山の壁を乗り越えないと一緒になれないのが不倫。

その結末は?  年齢と性別も教えて下さい

  • 質問者:らぶみー
  • 質問日時:2008-11-05 22:10:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

家庭を壊さず恋ができる女性になりたいです。 

男 35歳 そこまでは、まだたどり着いていませんけど
結構 近い位置にいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃ~~ 詳しく聞きたいです。 今度、質問のとこに 書いてくださいね~

並び替え:

40代女性です
W不倫ですが、最後まで一緒に居る人だと思っています。
他には考えられませんから、本当に怖いかもしれません。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
主人に内緒で不倫しています。
お互い家庭優先であってるときだけ夫婦でいますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。
そこまではお互いに考えていないですね。
一応相手の生活を互いに尊重しています。
それで無ければ、長くは続きません。
細く長くが良いんですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいなぁ~ お互い 気持ちをおさえるって

私はそこまで望んでないですね。
単に旦那を嫌いじゃないけど恋はしてない、そんな時に出会って好きになって付き合ってる。
お互いに別れる気はないですし会ってる時に恋人としての時間を過ごせればいいと思ってます。
女性、30代です。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から離婚はしないという人と付き合っていましたのでこちらもその感覚でしたから
結婚する人が出来たら別れ様という付き合いでしたから.失楽園の様なジメッとしたものじゃないでしたよ。別れましたよ好きな人が出来ましたから。40代女

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

好きになってしまった人と短期間交際していました。
或る日、結婚していたことを告げられ、大ショックでした。

何でも素直に語ってくれると思っていたのに・・
キッパリ別れ、未練は微塵もありません。

失楽園のようにはいきませんでした。
相手のことを考えると、別れるのが一番賢明だと
思いましたので・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚してると言わなかったのは、あなたのこと とても気に入ってたのでしょうね

ないですね。お互い遊びと割り切ってましたから。
あそこまでいくと不倫では済まされないですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る