すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球。ユニフォームで一番かっこいい(よかった)球団は。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-05 23:53:36
  • 0

並び替え:

ドジャースのユニホームがかっこいいです。

  • 回答者:jacin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NYヤンキースのピンストライプがかっこいいと思います。
MLBでもいいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり阪神。

縦ジマ、カッコイイです♪

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちっさいころから見てるからか、巨人が一番かっこよく見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V9時代のジャイアンツのユニホームを
見て育ったので、過去形では1番です。

今の12球団を見渡すと、楽天がいいかな!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり阪神かな。

時々、お店で売っているけど、

かっこいいです。

ストライプがいい♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズのユニフォームが好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテです。
ピンクと黒のユニフォーム、他にはない感じです。
少しちゃらちゃらしているようにも見えますが

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり阪神ですね
伝統の縦じまはかっこいいです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですが、日ハムのユニフォームが格好いいと思います。
あと、ロッテかな。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ジャイアンツ」のユニフォームは、いつの時代でも一番かっこいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ファンですが、

ベイスターズのホーム用の青いヤツが、爽やかだし、なんか若々しくてカッコいいと思いますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Major LeagueもOKならば、フィラデルフィア・フィリーズのHome用Uniformです。
あれは何時見てもカッコいい!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクが一番かっこいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ファンです。

悔しいけど、日ハムの現行モデルが
強そうでカッコいいと思う

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。
左肩から腕に掛けてのマークがとても気になります。
どうしても引き付けられてしまうんです。
じっくりと見たことなないので、テレビでチラッと見ると
ツイ、見入ってしまいます。

  • 回答者:Soo さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西部ライオンズのユニフォームが個人的に好きです。
なんだかさわやかな感じがします!

  • 回答者:花梨 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズです。シンプルなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハムのユニフォーム好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのビジター用ユニフォームがカッコイイですね。
自分的には どの球団も どちらかと言えばホームよりもビジター用がカッコイイ気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース!!かっこいいです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのピンストライプはシンプルでかっこいいです。
最近のギザギザはとても残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神のたてじまです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの縦縞 これですね

ロッテのマリーンズ初期ピンクのユニホームは最悪ですね

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの縦縞のユニフォームですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天がかっこよく見えますね。

ノムさん、まー君、岩隈など、応援したくなるから、
そう見えるだけかもしれません。

  • 回答者:野球人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です。俺が子供の頃の巨人ですね。ユニフォームも、かっこ良かったけど、帽子がサイコーでしたね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、阪神の縦縞です。
現在の日ハムのも良いと思います。
過去に日ハムでカラフルなのがありましたが、あれは頂けませんね。
私は当時から日ハムファンでしたが…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在では阪神のホーム用縦縞が一番かっこいいと思います。自分が阪神ファンだからというのもありますが。ただ、帽子のTHマークの黄色と白はいまいちかなと思います。

ビジター用でよくありますが、上が濃色で下が白のユニフォームは好きになれません。巨人はビジターでなぜホーム用(?)のユニフォームなんですかね。ビジターは白以外を基調にするはずなのに。両チームが白いユニフォームは何となく見づらいです。

昔では近鉄の10・19当時のホーム用ユニフォーム(特に帽子)がかっこよかったです。

  • 回答者:AKKUN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年西武ライオンズが期間限定で着用していた西鉄ライオンズのユニフォームはかっこよかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは楽天のユニフォームが好きです。

カープファンですが…。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小4の頃見た、西武ライオンズの初代ユニフォームがかっこよかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応援球団で無いのですが、

横浜ベイスターズが、かっこいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神のホーム用(縦じま上等!)、近鉄の袖に牛がついてた頃のやつ。
逆にわが目を疑ったのは、日本ハムの「オレンジと緑」←大昔

  • 回答者:レディホーク (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

縦じま!!我等がタイガースです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤクルトじゃないでしょうか

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪急ブレーブスです。もちろん最後のデザインのです。
「山田が去り、そして福本が…」。あの上田監督のコメントが最後の締めの緩さにもなりましたがデザインは良かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太平洋クラブライオンズのユニフォームのデザインにぶっ飛びました。ユニフォームのサイドのラインで何かの文字を形作っていたように思います。斬新でした。1975年くらいのことだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南海ホークスの緑の字がかっこいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

縦縞の阪神です。
他の追随を許さないでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤白の頃の『近鉄バファローズ』です。

野武士軍団、いてまえ打線の思い出が蘇ります・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズのが好きですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のロッテのが好きです★

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カープが赤いヘルメット、ユニフォームになる前の、紺色の帽子、ユニフォームがかっこいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクですよ!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文句なく、V9時代の巨人。シンプルで強そうなイメージ。まあ、あのころは巨人戦しか見なかったというのもあるかもしれないが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテが好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

ブラックがかっこいい!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神ですね。
かっこよすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースのユニフォームが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日ハムのユニフォームが一番かっこいい気がします。
肩のところの色が左右違うのがなんかいい。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハムが好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃からタテジマのユニフォームが好きでした。
阪神のユニフォームが一番カッコいいと思う20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る