すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの毎日クリック「無効なURLです」という表示でポイントつかないんですけど、他にもそういう方いらっしゃいますか?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-06 07:20:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

時々なるみたいですね・・・・時間おいたらバナーも正常に表示されるんですね!治ってました!!回答ありがとうございます。。

3時過ぎと9時過ぎにチェックした時は同じく「無効なURLです」という表示でしたが、
11時過ぎに再度チェックした時は、大丈夫でした。
確認してみてくださいね♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先ほど行ったら 出来ましたよ。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうなっていてクリックできませんでした。
今はクリックできるようなので13:00のクリックと一緒にクリックしてきます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝の8時ごろ同じようにでました。

さっき、クリックしてみたらちゃんとポイント付いていました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAM8時頃には「無効なURLです」の表示でしたが、再び行ってみたら
現在AM11時頃は直っていましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。もう少し時間をおいて、もう一度トライしてみようと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時、3時、6時、8時とクリックしましたが大丈夫でした。
でも過去に時々そうなりました。
お詫びでトップページにコメントが出るのですが、お詫びのみで
残念ながらポイントは付けて貰えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバナーが表示されていなくて×印が出ていますね。
日付が変わった時から何回かアクセスしていますが、その状態です。
しばらく様子を見てまたアクセスしてみようと思います。
単にリンク切れなのかもしれません。
今までも時々あったように思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ポイントがつきません・・。
暫く様子をみて、退会を考えます・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回目(八時前)はすぐに「無効です」とでて、
15分後(八時過ぎ)にもう一度やったら少し時間がかかって「無効です」と
表示されました。

9時過ぎたらもう一度チャレンジしようと思ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じようにポイントが加算されないので
しばらく時間をおこうと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無効なURLです」と出た時は定員に達したからではありませんよ。その場合はその旨が表示されます。
恐らくサイト側かブラウザか何かしらの問題があってページが表示されないのだと思います。
再起動してもう1度やってみるか、あるいはサイト側に問題がある場合はしばらく時間を置いてからクリックするとうまくいったりします。
利用者が多過ぎるのも原因の内か‥とか考えていますが正確にどういう問題があってかはわかりません、すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるでは獲得者数が限定されているので、
希望獲得者数に達しました!ということでしょう。
一日中あればいいのに。。と思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけじゃなく表示広告ポイントが終了すると一時的にそうなります。次の日とかすぐに別の広告で復活しますよ。以前からよくありますよ。あ、きれたんだと思って気にしない方がいいですよ。えあるではよくあることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックは無効なURLと出たときは
もう期間が過ぎたのかと思い込んでたのですが
後でまたトライすると入れたりする事も有るんですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の毎日クリックは何度クリックしても無効なURLです と表示されます。
もうちょっと後から 再度やってみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきありますね
わたしの場合きょうは
IEではこのページは表示できません、と出ました
このサイト重いし開かないこともあるし
さっきは8時の限定クリックをクリックしたら
まだ残っているのに、終了しました、と出たし
イライラすることが多い

  • 回答者:気が短い (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくなってます。
たまにありますね。
そのうち修正されるだろうから、忘れずに今日が終わるまでにクリックしようと思ってます。
たぶん夜までには修正されてるだろうと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前も同じ事が有りました。バナー表示されれば、ポイント貰えますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。早く治して頂きたいですね。期待しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。あとでまた行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態が続いています。
バナー表示すらされていません。

もう少ししたら改善されるかもしれませんね。
期待を込めて。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定されていません。後でアクセスしてみるしかないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る