すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

今、式場を探しています。
オススメの結婚式会場を教えてください!その理由もいただけると嬉しいです。
※やってみてすごくよかった式場・参加してここが素敵と思った式場

(東京都内のホテル・ハウスウエディングのみ)

  • 質問者:とら
  • 質問日時:2008-11-06 08:40:50
  • 0

並び替え:

東京でしたら、ル・クー (ウエディングプロデュース)をお勧めします。
シズオ東京:銀座の並木通りに位置するSHIZUO Tokyo
人生で一番の喜びをデザインする業界のプロたちが揃い、お二人のウェディング をプロデュースします。
★料理
わたしたちル・クーは現場のプロ。わがままなリクエストは最高の楽しみです。一皿一皿お好みをお伺いして、二人だけのフルコースを作り上げましょう!

★所在地その他 東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座8F
チャペルの有無 なし
バージンロードの長さ 6m
パーティ・二次会利用 可

★収容人数 (着席)30~60名様 (立食)40~80名様名
衣装持ち込み料 なし
設備 クローク,メイク室,照明,控室,音響,ワイヤレスマイク,他
宿泊 あり

★アクセス&コンタクト
営業時間 受付10:00-18:00、パーティー11:00-21:00
駐車場 あり

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルパルク
http://www.mielparque.jp/index_b.html

元「郵便貯金会館」という名前でしたが、民営化に伴い変わりました。
魅力はなんと言っても低料金、その割にお料理も見栄えが良く美味しいですよ。
東京は港区芝にあり、増上寺の近くです。
ホテルの披露宴にも何度も出席してますが、ご三家、5つ星クラスのホテルなら
兎も角、4つ星クラス以下ならメルパルクでも良いんじゃないの?と感じます。
過去東京2回、横浜1回、お招き頂いてそう思いました。

ウェディングのクチコミサイトなので参考になるかも
http://www.mwed.jp/
http://www.mwed.jp/hall/10433.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイで挙げましたが
ここの海の見えるチャペルは中々Goodです。
チャペルの側の屋外レストランで披露宴なら、もっとGoodです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座ブロッサムで挙げました。
東京駅からの便がよいことと、少人数用のプランがあったこと、金額的に良心的だったことがよい点でした。
スタッフも優しくて満足しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恵比寿のQ.E.D.CLUBです。
理由は、場所がいい、敷地が広い、設備が充実してる。
ここなら自分らしい結婚式ができると思います。
難点は、費用が高いことです。

http://allabout.co.jp/1/218226/1/product/218226.htm

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

T&Gグループの迎賓館チェーンがお勧めです。
さいたま新都心のガーデンヒルズ迎賓館というのを知っていますが、建物もロマンチックで新郎新婦のサポート、披露宴の料理などもレベル高いです。
東京都内にも7箇所あります。

http://www.tgn.co.jp/hall/index.html?cid=ov04736

  • 回答者:joker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る