すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京でお勧めのラーメン屋さんを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-06 14:54:37
  • 0

並び替え:

新宿の「火の国ラーメン」が美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでんかんでんが好きです。
社長も好きです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

葛西の「ちばき屋」が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場にある、ぶぶか です。
油そばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷のふくちゃんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の「麺屋武蔵」
魚の出汁が効いておいしいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六厘舎のつけめんかな、太い麺とつけ汁が最高にうまい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすべえのつけめんが気に入っています。
通常の二倍のボリュームの大盛りでも、720円と
リーズナブルな料金のままです。
チェーン店はたくさんありますが、新宿駅の近くのやすべえは
いつも行列ができています。
http://www.yasubee.com/index.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大崎にある「凛」です。

有名どころからいろいろと食べ歩きましたがダントツNO1です!

背油好きにはたまりません。


あっさり好きでしたら、池袋の西口にある「無鉄砲」です。

ここは油揚げダシで他にはない味です。

最後に麦飯を入れて食べるのがまた絶妙です。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高田馬場にある「2代目けいすけ」が気に入っています。
海老の頭でダシを取ったスープと不思議な形の器がいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝野川の大勝軒が好きです。

もっちりとした麺がいいですね。腹いっぱいに膨れますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九段下にある「斑鳩」です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方南町にあるコタンというラーメン屋さん。なぜか夜中しかやっておらず、カウンターだけの小さいお店ですが、うまい。すっぱめの味噌ラーメンが好きで、とろけるチャーシューがたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野の」「青葉」がお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田町の慶応大近くの二郎をお勧めします。
量がとんでもないです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に食べたくなるのは

つけめん やすべえ
http://www.yasubee.com/

中本
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-858-nakamoto-honten.htm

一蘭
http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/

  • 回答者:イケメン好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋 屯ちん が旨いです。

結構並んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地・場外市場にある「築地井上」のラーメンが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬場の「えぞ菊」も美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋 イタリア街の近くにある三郎です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野猿のラーメン二郎最強です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田園調布の『みそ一』がうまかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋東口徒歩3分の場所にある

 麺えるびす池袋東口店  ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の「麺屋武蔵」
魚の出汁が効いていてさっぱりしてるようでこってりです。
店員さんの活気があります。

http://www.date-navi.com/gurume/musashi.html

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神泉にある「麺の坊 砦」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄東西線九段下駅近くにある
九段 斑鳩です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二郎本店。
絶好調の時に食べにいってやっと食いきれる大ダブル!
太麺で味の濃い〜〜〜スープが好きなら試す価値はあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりなんでんかんでんがうまい。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る