すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たけのこ里ときのこの里正直どっちがうまい!のでしょうか?
私はたけのこの里です!

  • 質問者:norichika0918
  • 質問日時:2008-11-06 15:06:53
  • 1

並び替え:

う~ん。どちらも美味しいですねぇ~。
でも、他にない食感ということで『たけのこの里』かなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、『たけのこの里』です!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里のほうが好きです。
断然、美味しいです!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのはたけのこの里。

  • 回答者:このこの山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きですね。
きのこの山よりもチョコじゃない部分の食感などが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然たけのこ里の方がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけどやっぱり、たけのこの里ですね!
クッキーとチョコのバランスがちょうどいいです。
クッキーもおいしいしv

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきのこの里のほうですね。
チョコの部分とクッキーを分けて食べるのが好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、たけのこ里派です。
サクサクッ、ホロッとしたあのクッキーの食感が好きです。
チョコとのバランスもいいですし…

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきのこの山派です。
サクサクした茎とチョコがとても合うと思うので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきのこの山です。チョコとクッキーをぱかっと分けて食べるのも好きです。

ここでもそうですが、私のまわりでも圧倒的にたけのこ派のほうが多いように思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、たけのこの里です。
たまにはきのこ の方を食べたくなりますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も断然たけのこの里です。
全粒粉使用っぽいクッキーがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も断然たけのこの里です!!

クッキーとチョコレートがいいバランスで、
美味しいです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然たけのこの里です。
あの食感がクセになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きです。
サクサクのクッキーのところが美味しいですよね~!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里派です!
きのこよりも心持トクなかんじかします。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
クッキーの所が美味しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方好きです。
たけのこの里はチョコが全体でおいしい。
きのこの山はクッキー部分とチョコ部分がしっかりとした味わいで好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも基本いっしょです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里の方が好きです。
クッキー生地がいいですよね。
しかし、私の友人はそのクッキー生地の味がしつこく感じるらしくて、きのこの山の方が好きだそうです。

  • 回答者:隆良 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
あのクッキーの部分が良い感じですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里

あのサクサク感がたまりません!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です!
チョコの感じがこっちの方が強いしさくさくです。
食べやすいのはきのこの里なんですがね..。

  • 回答者:kanna (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこ派!
クッキー部分のしょっぱさとチョコの甘さが絶妙~♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里!クッキーがとっても美味しい^^たまに食べると止まらなくなります。
でも私の周りの子供はきのこの里が多いんです。食感かな・・・チョコだけなめて次に
ステックを食べるのがチャイルドブーム?だそうです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に たけのこの里

に一票!

美味し過ぎです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの山じゃないですか?きのこの山のほうがチョコレートの含有量が多いのでそちらにします。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はたけのこの里です。

たけのこの里を食べるまできのこの里ばかり食べていたので

ショックでした。。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里です。
しっとりした食感がいいですね。
チョコの部分もたけのこの里のほうが優しい味がするような・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里です。
さくっと美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも似たようなものですが、
どちらかといえばきのこの里です。
チョコの部分が多いのと、ポリッとした食感が楽しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然たけのこの里ですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも「たけのこの里」の方が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里がすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しさは同等なので、逆に形から「きのこの山」に一票。
あのデザインが好き。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこ派です。
きのこのポリポリより、たけのこのサクサクが好きです。
でも、一番はきこりの切り株なんですけど、最近見ませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里の方が好きです。
食感がいいですよね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ大好きなので、たけのこの里のほうが好きです。

でもきのこの山の、いろんなシリーズも好きです♪
(クランキー入り、イチゴ味など・・・)

  • 回答者:るるん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの山が好きです。
きのこの形をしたチョコレートが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里の方が好きですね!

多分、チョコの量の違いですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
全体にチョコがまぶしてあるので。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。    

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきのこの里です。
特に理由はないですが好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里のほうが好きです。
前の方と同じ考えで、クラッカーよりクッキーのほうが好きだからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里がうまいです。
きのこの山のクラッカーよりたけのこの里のクッキーの方が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にたけのこの里が美味しいと思います
なぜと言われても困るんですが・・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もnorichika0918さんと同じでたけのこの里派です!
クッキーの部分が多い(のかな?)ので美味しいです。

  • 回答者:花梨 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「たけのこの里」です、
きのこはチョコのバランスがあまり好きではないです、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「たけのこの里」派ですねー。
ビジュアルは「きのこの里」の方がカワイイと思うのですが
味は「たけのこの里」だなぁ・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「きのこの山」ですね。
どっちもどっちかなと思いますが、買うときはなぜかこっちにしてますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「きのこの山」派です。
軸の塩味がチョコの甘さを引き締めてくれて飽きが来ないので。
友人は「たけのこの里」大好き人間で
出産のお見舞いに持っていってあげたらとても幸せそうに食べていました(笑)

  • 回答者:どっちも美味しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「きのこの山」派です。
たけのこの里のサクっとした食感よりも、きのこの山のカリっとした食感の方は好きだからです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちら?と聞かれると、きのこの山を選んでしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきのこの山(ですよね?)です。
たけのこの里のクッキーのところが苦手です。
でもたけのこ派のかたはあそこがお好きなんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決着がつくといいですね・・・・

きのこの山です。
チョコレートの塊感がポイントです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「たけのこの里」です。
サクリ感がいいですね。
形も食べやすいです。

きのこの里は、どうしても上のチョコだけ食べてしまいますよね。
残ったビスケットの味がイマイチです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里のクッキー感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきのこの里の方が好きです。あのクラッカーのさくさく感がよいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里がすきです。
あの食感がたまりません。

きのこの方は食べているとチョコの味が勝ってしまうのが
私としては難点です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、きのこの山の方が好きかな。

クラッカーが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里ですね~。あのサクサク感がたまらないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里です☆
クッキーみたいな感触が大好きです。
でもたいてい限定の味のときって、キノコのヤマの方が多くないですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきのこ派ですね~
あのカリカリ感が好きです。
もちろんたけのこのしっとりサックリ感もたまりませんがどっちかといえばきのこかなぁ・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのはたけのこの里です
サクサク感がいいですよね

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまいのはたけのこの里です。
でも楽しんで食べれるのは、きのこかなぁ。
頭のチョコだけをぽろっと取るのが楽しくて・・・

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里に一票。
クッキーがサクサクっとしてておいしいです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきのこの山が好きなのです。
あの棒の?さくさく感が好きですね(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
たけのこの里、おいしいですよね!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこ里のほうが好きです
皆さんと同じであのサクサクのクッキーみたい身にチョコが美味しいです
きのこの里の茎部分より美味しく食べています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里ですね。

あの、クッキーがサクサクして上手いです。チョコとのバランスも最高。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里ですね。チョコがたけのこの里のほうがおいしいんですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に「たけのこの里」です。

きのこはビスケットだから、堅いのであまり
好きではありません。


たけのこはしょっぱい味がたまりません!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、どちらでもいいのですが、こどもは、きのこの山です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人の中でも少数派ですが、きのこの山です。

ビスケット部分もきのこの方が好きだし、
チョコとビスケット部分を分けて食べれるからです。…人前ではしませんが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然たけのこの里です。
あの、サクサク感が大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里です。サクッとした食感がいいです。きのこの里もうまいのですが、だた茎の形のクッキー菓子にチョコを乗せたような感じで斬新さがないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からたけのこの里のほうが好きです。

なのでタケノコに1票!!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートは大好きですが、できれば中にクッキーやパフの入ってないものが食べたいので、きのこの山派です。
きのこの山の柄の部分(ビスケット?)をはずしてチョコ部分だけ食べたいです。
まあだったら普通のチョコ買えよって感じなので実際にはどちらも買いませんが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里のほうが好きです!サクサク感とチョコレート部分の割合が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。

きのこの里は、じくの部分が固くてチョコレートと違和感を感じます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの里?!?!? きのこの山ですよねぇー???
私はきのこの山派です。 もう30年も経ちますかねぇ。。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みは人によって違うと思いますが、私は“きのこの山”が好きです。
チョコレートの部分が多いからかな。
チョコレートを口の中で溶かして柄の部分を最後にサクッと食べるのが好き!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも「たけのこ里」です!

きのこの里はクッキーが固いので苦手です。たけのこ里の方が

やわらかくてバターサブレみたいな風味なのでチョコとのコラボがマッチ

してませんか(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
たけのこの里のクッキー部分がおいしい。
きのこの山のビスケット部分は、私にはイマイチです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里の方が好きです。

チョコと、クッキー部分が良くマッチしてますよねー。
なんだろう、あのザクザク感が大好きです。
逆にきのこの山はあんまり食べないですねー、
チョコとビスケット部分が別パーツみたいで、ビスケットが味気なく思えます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里派です。
生地がさくっとしているところが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいですね。
どちらも美味しいですが、どちらかと言うと今はたけのこの里が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里です^^クッキーの部分がうまいですね。
きのこはクッキー部分が嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里ですね。
クッキーの部分とチョコが凄く合っています。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里です。
クッキーのサックリ感とチョコレートが良く合います。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
チョコとビスケットが合ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこ派です。
クッキーが少し甘めでシットリしているのですきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里のシットリサクサク感が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きです。こっちのがうまいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然たけのこです。
きのこはあの独特の食感が苦手です(味は悪くないと思うのですが…)

なのでやっぱりたけのこですね☆

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

む、難しい…
わたしの好みは 小さいときから 「たけのこの里」 がうまい! です。

あのクッキー部分が大好きで大好きで、
よく考えてみたらきのこに比べて油っぽくて太りそうなのに、やっぱり好きです。

※だったのですが、最近 「きのこの山」も
リッチなフレーバーが出てきて軸の部分がおいしく感じられるときがあります。
成長したのかな…??

まだ食べたことないのですが、「きのこの里」 というのがあったら、
そちらは両方のよいところがあわさって、めちゃくちゃおいしいのかも!

  • 回答者:のん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きです。
クッキーとチョコの一体感を感じます。
それに対してきのこの山は、一体感がなく、口の中で別々の食感になるような気がします・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キノコの山のサクサク感がたまらなく好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの山はクラッカーでたけのこの里はクッキー、味の好みはやっぱりクッキー&チョコのたけのこの里に軍配。でもたけのこの里ってただせさえ地味な形なのにクッキーの粉がつくので見た目が冴えないですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらにもそれぞれの良さがあるのですごく迷います。
でも、どちらかと言えば、たけのこの里です。
さくさくしたクッキーがたまらなく美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どものころはきのこの山派でしたが、
今はたけのこの里派です。
きのこの山は、形に惹かれてましたが、
味だけで勝負するならたけのこの里ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が子供の頃はきのこの山が好き。
たけのこの里よりチョコ部分がビターで
クッキー部分が堅めな感じがポイントでした。
今はたけのこの里が好きです。(なぜか)

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はビスケットがあまり好きでないので「きのこの山」派です。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食感はやっぱりシャリシャリとした感じがあるたけのこの里がいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里派です!!
クッキー部分がさくさくしていておいしいと思います。
正直きのこの里のクッキー部分はおいしくないと思うんですけど。
以前、おっきいシリーズのきのこの里をもらったので食べましたが、クッキー部分が堅すぎ!
やっぱりたけのこの里でしょう!

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「たけのこの里」派です。

クッキーとチョコの絶妙なハーモニー♪

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サクサクとした感じのするたけのこの里が大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も たけのこの里です!
ちょうどいい形と歯触りで、おいしいですよね〜☆
きのこの山もたしかに おいしくはあるんですけど、
ちょっと固くて、食べにくい気がします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きです。
クッキーとチョコレート、絶妙ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きのこの山」に1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、「きのこの山」です。あのカリカリ感が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「きのこの里」の方が好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里の方が好きです。
あのクッキー部分とチョコの組み合わせがいいんですよね^^

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きのこの里」って発売されたんですか?
「きのこの山」と「たけのこの里」なら

昔、きのこの山派で最近はたけのこの里派です。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、「たけのこの里」です。

クッキー部分がスキです。

きのこのほうは、プレッツェル風なので、
たけのこのクッキーのほうが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
あれって土台がクッキーだと思いますけど
歯ざわりがよくて食べやすいしチョコが多いから。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も たけのこの里です
クッキーのサクサク感が感じられるのは たけのこの里
きのこの里は、ちょっと固い!

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」ですね。
こちらの方の食感が好みなので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も家族も友達もほぼ「たけのこの里」派です。
1人だけきのこの山派の子がいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方好きだけどどっちかといえば「きのこの山(里じゃありませんよ)」です。
チョコレートの部分を先に食べてからクラッカー部分を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も『たけのこの里』の方が好きです^^

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里は土台がクッキーですよね。
一方、きのこの山はプレッツェルのような感じ・・・
私、クッキーの方が断然好きなので、前者、たけのこの里が好きです^^

子供は食べ易さからきのこの山です。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里に1票。
サクサク感とチョコの味わいが好き。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永遠のテーマですね・・・
正直どちらにもそれぞれの良さがあり、両方好きなのですが・・・


うーーん・・・


たけのこの里!!

  • 回答者:苦渋の決断 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、『たけのこの里』の方が好きです。
クッキーとチョコレートのバランスが調度いい感じなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里の方が、好きです。クッキーの部分がさくさくしていておいしいと思います。
きのこの里は、飾りつけにすると可愛いです。

  • 回答者:里子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。

きのこの里のカリカリ感がどうも好きになれない。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこ派ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃は「きのこの山」が美味しく感じました。
大人になってからは「たけのこの里」のほうが美味しく感じます。
クッキーのサクサク感とチョコレートのバランスが絶妙です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこが旨いです。
食感も味も良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「たけのこの里」が好きです。

きのこの里よりも食べ応えがあるような気がして(^-^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたけのこの里がすきです。
クッキー部分が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「たけのこの里」のほうが好きです。

  • 回答者:おいしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの山のカリカリ感も良いけど、しっとり感のあるたけのこの里の方が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里のほうがうまい!
あのサクサク感がいいですね。

  • 回答者:すっきりさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらが「うまい!!」かはその人の好みなので
はっきり言い切れないですが、
個人的には「たけのこの里」が大好きです。
あのクッキーがいいですねぇ~。
口入れて、舐めて、溶かして食べてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「たけのこの里」です。
チョコとクッキーのバランスがいいですし、あの形も可愛いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの山派です。
上のチョコを先に食べて、後から下をたべます。
2度美味しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」に一票!!

下のビスケットの部分が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこ派です。
ビスケットのサクサクが大好き!
時々別々に食べるという意味なくない?ということもやってます(先にチョコ食べてからビスケットを食べる)

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの山派です。
食べごたえを感じます!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里派です。

きのこの山はあのビスケット(?)の部分が好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好き好きだと思いますが、私は絶対「たけのこの里」派です!
「たけのこの里」のクッキー部のサクサク感がチョコと絶妙なハーモニーです。
「きのこの山」は美味しいと思ったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの山に一票!!

食べた時のカリっとした食感が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
サクサククッキーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは「たけのこの里」派です!
クッキーとチョコのバランスがちょうどいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは子供と妻がたけのこ派、私がきのこ派ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこの山派です!!!

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る