すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の日本シリーズ、上原投手は日ごろやってない「中四日」でも登板しますか。
普通、同投手は、中六日登板ですが・・・

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 15:14:19
  • 1

上原投手でしょ。
ハラハラドキドキです。
以前の悪い状態が出なければと案じてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シリーズも終盤ですから、ここは無理しても投げるのではないかと思います。
彼が投げる事により、後ろのローテも考えやすくなりますからね。

しかし、彼が投げるイニング数は短いものと思います。
豊富な中継ぎ陣で継投ってのが、現場の考えではないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり上原でしょう。
今日勝つことで西武にプレッシャーをかけたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中四日でも投げれる回まで我慢してでも使ってくると思います。
たぶん前回の失敗を取り返すチャンスだと思っているでしょうから、一味違うピッチングができると期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いないと思います。上原温存して負けるより、先発しての結果のほうが、納得できますよね。王手を賭ける試合ですから、豪華リレーを考えていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は上原でいくと思います。そうすれば高橋尚と内海が使えるので、7戦を考えた戦略で上原とみます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

144試合のペナントと短期勝負の日本シリーズでは、投手起用も変わってきます。
当然投手自身の調整も短期用にしているはず。
今日は上原登板だと思います。
ほかの投手で悔いを残すよりも、上原と心中する覚悟が必要です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 登板してきますね。
先発で六回まで投げて交代でしょう。
ある程度の流れを作れるのは上原ですので 出てきますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が今シーズン最後の登板になると思うのでするでしょう。
シーズン中は先があるので無理しませんが、あと休めるとなると、
します。オールスター前なども休めるので良くある話です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登板するでしょう。
日本一をかけた戦いなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る