すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性で、唇の両上くらいにうっすらヒゲを生やした人がいますが、あれって知ってて放置してるんですか?化粧する時に絶対自分でも気が付いている筈と思うのですが。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-06 19:48:07
  • 0

並び替え:

剃ると濃くなるから剃らないとかではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この位ならまだ大丈夫  だから剃らない。
剃ったらこくなっちゃう。 って思っちゃってるんでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は知ってて放置することがあります。
朝 急いでいるときとか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思いますよ。私はレーザーで焼いてもらっているのと.たまに顔用のカミソリで
剃ります。化粧ノリも悪くなると思うんですがね。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目の前にありすぎて気付かないのでは?
ちゃぶ台の上の目の前のしょうゆを探すように近すぎてわからないんですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の母は言ってあげないと気付きません。

中には気づかない人がいるかもしれません。

私は逆に気になってしまうので、

カミソリでそっています☆

  • 回答者:けい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目が悪い、暗い場所でお化粧、だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分剃ると濃くなると勘違いしてるのでしょうね。


女性としてはいかがなものかと思いますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気付いていてそりたくても、肌が弱くてカミソリ負けをするため、よっぽど肌の状態が良いときでないとどうにも出来ない人もいますから・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん気にしない人なんじゃないかなと思います。
メイクに気をつけたりする人だったら絶対に放置はしないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでもいいわ。誰に見られるわけでもないし
という女を放棄なさっている方かもしれませんね。
すね毛もそのままというご婦人いますし。

気づいていない場合は、
目が悪いか暗がりで化粧をする人かもしれませんね。

  • 回答者:捨てちゃダメよ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡を見てないんだと思います。
手鏡などで見ないからわからないんではないでしょうか。
大きな鏡で遠くで見ながらお化粧をされてるんだと思うのですが、どうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミソリをあてると、ヒゲがよけいに濃くなると思って剃らないのかも知れません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんもうどうでもいいと思ってるんじゃないでしょうかね?
気が付かないわけないし、普通手入れするし・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うっかりするとヒゲが!ってことありますよね。
私はフェリエで剃ってますが、生やしている人は無頓着なのかそもそも顔にカミソリをあてる
発送がないのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそういう人、気になります。
ご本人は気がついてないんじゃないでしょうか。
気がついたら剃るなり、抜くなり絶対すると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下手に傷が残ると怖いですからね。
まして瘡蓋ができたらできたで、目立ちますし。
気づいてはいると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かみそりが怖いんじゃないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る