すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事中にこっそりポイントサイトを覗く方はおりますか?
私は携帯サイトをこっそりと覗いてます。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-06 22:26:06
  • 1

並び替え:

仕事というか、アルバイトですが、休憩中はケータイでクリックしまくりです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーにログが残るので、仕事場PCからアクセスしません。
家のPCからアクセスしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中は見ないです
というか見れないです。

制限されているし
ログも取られているので。

休憩中に携帯で確認する事はありますけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなが定時で帰った後ひとりのんびりネット三昧です。
実際資料とかも作成していますが息抜きに毎日稼いでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中はないです。
家に帰ってきてからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てます。こそっとしかできませんが。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは、残念ながら、ストップがかかります。
っていうことは、1回行こうとしたからです。
携帯は、携帯サイトとか見ないので、出来ません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私、やってますよ 仕事中にクリック~

ただ、押すだけなので 仕事に支障はないですよ 

携帯では帰りの電車で頑張ってます

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もぅガシガシ見ていますね。

人が後を通らないのでバレません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デスクワークで携帯触っているだけでも目立つので、
トイレに行く際や昼休み通勤時間にメールチェックなどしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は職場で一人になりことが多いので、
こっそりではなく堂々と覗くこともできちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定時は17:30ですが、現場作業の私は17:10には仕事が終わります
だから、こっそりと時間を確認するフリをしてケータイサイトをチェックしています

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
というか、毎日携帯サイトを覗いてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で一段落ついたときにたまに覗きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。むふふ・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る