すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルから「みんなのフィットネス」のサイトが見れません。

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

↑長々と意味が分かりません。

ライフマイル経由じゃなくても、「みんなのフィットネス」じゃなくても、時々他のサイトが見れません。

何か対策がありますか?

対策が分かる方だけ、お願いします。
「回答が」重複する場合は後者の方は御遠慮下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
登録サイトが無駄も含め多いのでクーキー解除は躊躇。
微々たるポイントを諦める事にします。
ID・パス・等の入力の手間の方が時間掛かりそうです。
せっかく、有難い回答を頂いたのに・・・
でも、勉強になりました。ありがとうございました。

サイト側の問題ではなく、あなたのPCが原因かもしれません。
Cookie の貯めすぎが問題かもしれません。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881055

cookieと言うのは、ID・パスワード・ニックネームなど、入力しなくても覚えていてくれる機能です。
全部消すと、一度入力しなおす必要がありますが、古いデータなど削除してしまえるのも利点です。
余談ですが、特にパソコン関連の場合、重複する回答も貴重ですね。限られた文字で表現しているので誤解を生んだり、一部の知識で回答している方も多いです(私もカンペキじゃないし・・・)。多い回答はやはり確実性は高くなります。
あと、エラーをそのままyahoo などの検索にかけてみてください。同じような回答も得られると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

infoQの連続アンケートに参加するとそうなることがあります。
クッキーを削除してやると直ります。
ツールの「インターネットオプション」を開きます。
「インターネット一時ファイル」の「クッキーの削除」をクリックしてから
OKをクリックします。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前私も経験しました。

そのままでは何も解決しないので、cookieを削除するしかないと思います。
ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→cookieの削除
ただし削除するとアドレス、パスワードなど再入力しなければなりません。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る