すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

テレビに出ているタレントや女優さんは、年齢に関係なく、たるみもシワもなく綺麗な顔で羨ましいです。
いわゆるプチ整形(ボトックスやコラーゲン注入の注射)をしているのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 08:40:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。

きれいにしていられることは、羨ましいですよね。

ボトックスは知りませんがコラーゲンとかは効果有るでしょうから
きっと使ってらっしゃると思います。
ご自身の為にもなりますしTVでアップされる顔なのですから
頑張られていると思います。
エステでフェイシャルとかはリラックスにも繋がるようですから
お仕事柄、費用も掛かるんでしょうね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プチ整形+厚塗りです。

UPにすると怖いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度年齢が過ぎるとプチ整形をやる人が多いそうですね。

  • 回答者:ええ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいるとおもいますよ。
でも努力をしてきれいにしてるかたも
たくさんいると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、している人も結構いますし、
日頃筋トレを盛んにしてる人も居ます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見やれる仕事ですから、本人の努力もあると思います。
見られて綺麗になるとも言われます。

中にはプチ整形、やっている人多いと思います。
しかし、本当にきれいな人多いですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何らかの処置はしているでしょうね。
エステに行っただけで維持できるものでもないですし・・・
芸能人は夢を与える商売なので、若くいることで視聴者にも希望を与えますから。
強烈なライトを当ててシワをとばして見えなくしている場合も多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲン注入はプチに入るのかな、ならやってる人多いですよ。
テレビなんかでカミングアウトしてる人もいますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形もありますが

大部分は入念なメイクと照明効果です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真家の腕前に依存する部分が大のようです
目立たなく撮るだけの話しらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る