すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

お財布携帯エディを使ってます。コンビニのレジでチャージはできるんですか?その時の最低金額はいくらですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-07 09:10:46
  • 0

並び替え:

1000円からできます。
私は結構利用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビにでできますよ。
私もいつもしています。
金額は1000円からです☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円からです。

いつもクレカでチャージするため、やった事はありませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでできます。
最低は1000円ですよ。
以降2000円、3000円・・・となります。
1000円単位です。
もしedyで不足があっても残額を現金で払うこともできますし
なによりマイル等ポイントがたまるんで
支払い前にチャージしてから精算しています

ローソン、ファミマ、サークルKサンクスは確実にチャージできます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低金額は5000円からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000からですね。          

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円からできますが、お財布ケータイの1番便利なところはいつでもedyアプリからクレジットカードを使ってチャージできる所だと思います。
もしクレジットカードをお持ちでしたら使われてみてはいかがですか?
ライフカードなどならチャージでもポイントが貯まりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよー。
1000円からです。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エディ取扱いしているなら、チャージできます。
1000円からできますよ。
レジで、「チャージお願いします」と言うと、
店員さんがお金と引き換えにその分チャージしてくれます。

あと、場所によっては(サービスエリアとか)自動販売機みたいに、自分で操作できるところもありますよー(^-^)v

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レジで「EDYチャージしたいんですけど」といえば出来ます。
最低金額は1000円。たしかその上は3000円、5000円と続きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る