すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【ポケマNet】の『Loto3・Loto5』当たったことのある人いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 10:51:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答有難うございました。
なんと、『Loto3』に当たったことのある方が一人いました。
皆さん、当たることを信じて毎日チャレンジしましょう!

当たったこと無いです。
でも、宝くじと一緒で、「やらないと当たらない」と、思って、何となく続けています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日チャレンジしていますが
一向に当たる気配はありません。。。
でも当たるまで諦めないでいるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
Loto1で100ポイントが当たればラッキーと思ってます。
Loto5の当選確率って26の5乗分の1(?)だから、まず無理でしょう・・・
でも当選者が発表されているのでいるんでしょうね~

  • 回答者:もうすぐ年末ジャンボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、当たりません。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも当たったことありません。
当たった方っているのだろうか・・・と思いながらも
毎日挑戦しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方当たっていませんね。
それらしいブログも見ていますけど、当たった方はいなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Loto3、Loto5の両方とも、当たったことはありません。
毎日、必ず出来るわけではないので、参考にならないかもしれません。
ヒントのメールがすぐに締切で無効になってしまうのが、私個人にはあわないかなと思っています。

もう少し、金額が少なくても構わないので、当たる確立がちょっとでも高いと、もう少しヤル気になるのですが。。。
とにかく、当たった人はうらやましい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもありません。
やはり釣り餌かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。私も同じ質問をしたかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。本当にあたるのかなあ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。もう半年くらいやってますが。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Loto3・Loto5、どちらもありません。

かろうじて、Loto1の1か10Pです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがないです。やっぱりちょびの1万円みたいに、釣り餌的存在なのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

1年ぐらいですが、100ポイントも2回だけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月間、毎日やっていましたが当らないので、今はやっていません!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけLoto3が当たりましたが2年以上やっていて後にも先にもそれだけです
そこで運を使い果たしました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらなかったので辞めました

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくないですね。
Loto1もいつも1点か10点ばかり。
当たりの場面をみてみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもないです・・・

あれって当たることあるんでしょうか
っていうくらい当たる確率低そうですね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Loto3、5はないですね。
Loto1は100Pが3回ほど当たったことがありますが、
1Pの回数が増えてきた気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
ヒントも少ないし、当たる気がしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりやっていますが、当たったことはありません。ロト1で100Pが何回か当たったのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年も続けていますが、1度も当たりません。
Loto1も1ポイントばかりで、たまに10ポイント当たる程度です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
なんか、最近はヒントも少なくて当たる気なんてしないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。。

Loto1だったら100P当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ。
100pもなかなか・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないでーす。    

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありませんね

まぁ、いつかあたるかもしれないってのが結構気に入ってますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して2年間、毎日やってますが1度も当たったことはありません。
今は検索でもポイントが貰えるので、「Loto」が当たらなくても換金まではいけそうですが、道のりは遠いですね。
1度くらいは「Loto3」や「Loto5」で当たってみたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさずにやっているのですが、当たった事がありませんね。
組み合わせの数を考えただけでも当たるのは奇跡だと思っています。
1ポイントは良く出ちゃいますけどね(笑)

  • 回答者:1ポイント王子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して1年ほどたちますが
当たったことは1度もありません。
Loto1の100Pが5回ほど
1Pが数知れず・・・です(泣)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
Loto1ならありますが。
ポイント自体もなかなかたまりませんね。

  • 回答者:asuka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。
なかなか貯まらないですよね。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、当たった人いますかって聞いてみたいと思っていました。
もちろん私も、当たった事はありません。

Loto1は、10回ぐらい当たっています。
読みが当たった時は嬉しいですが、まぐれ状態です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
ライフマイルのステータス維持のために登録して先月から始めた所ですが、
あれは組み合わせが途方もないですよね・・・・
しかも次から次へと違うページが開くので、時間は食うし・・・・
loto1の100ポイントが2回当たっただけよしとしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Loto3とLote5は当たったことがありません。
Lote1で一回100ポイントが当たりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Loto3・Loto5は当たらないですねぇ。
Loto1で1回当たったのが最高です。
どこにそんなラッキー方がいらっしゃるのでしょう。
羨ましいですー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もLoto1 で100ポイント当たったのが最高です。
Loto3・Loto5は当たったことありません。でも、Loto3・Loto5をしないとLoto1のポイントの確率が高くならないのでやっています.

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。 無料なのでやっています。 有料の宝くじ売り場のLotoもそうそう当たらないのだろうと思うので仕方がないかなと思って続けています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事は無いです。
当たるのは奇跡的な何かが無いと 当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事は有りません。
そのうち当たると信じてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
今はもうどうせ当たらないと思いLoto1以外はやっていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初やっていたが面倒なのでやめました。
ただロト1はついやってしまう。
私のばか!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事はありません。
普通のロトと変わりありませんので当たるのは奇跡に近いですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くありません。
本当に当たりがあるのか疑問です。
Loto1の確立をあげる為にLoto3・Loto5をやっていましたが時間がかかるのと、
何か主催者側に踊らされているような不信感があったので先月退会しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Loto3・Loto5は組合せが多すぎて当るのはまず奇跡に近いですよね!
私もLoto1しか当ったことはありませんが、ついつい毎日クリックしてしまいます(^^)

  • 回答者:まめさん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
しかし Loto3・Loto5をすると Loto1の高ポイントの確立が
高くなるので、仕方なくやっています。

  • 回答者:Sooda! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

組合せも大変な数ありますし、当たらないと思ってます。
実際、当たった事はないんですが、何故かほぼ毎日参加しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは当たらないと思ってますので、
Loto1しかクリックしません。
1の方は100ptは2回当たりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。
今日もはずれました。
当たった事ある人の回答が楽しみですね。
Loto1のなら100ありますけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『Loto3・Loto5』当たったことないのですが私も一言。
本当に当たっているのか疑問ですよね

当たらないので『Loto1』だけ毎日やってます。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです・・・
当たった方がいらっしゃれば励みになりますよね。
Loto1の100ポイントもめったにあたりません。10ポイントだったらいいかって思って続けてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もあたったことはありません。
いつもLoto1のポイントねらいで続けています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらLoto3・Loto5当たったことはありません。本当に当たりは出ているんでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです。
毎回ヒントメール来ては選ぶアルファベットも少なくなってるのに
何でか当たらない。
当たってる人なんておるんかな~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Loto1 で100ポイント当たったのが最高です。
Loto3 や Loto5 には当たった試しがありません。
本当に当たる人っているのでしょうかね??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る