すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

毎日、味噌汁という方も多いと思いますが、
「だし入りのお味噌」でコレは美味しい!という味噌はありますか?
値段は問いません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 質問者:お味噌
  • 質問日時:2008-11-07 13:14:14
  • 0

並び替え:

富士甚醤油(大分県)の販売している「夜明け だし入り合わせ」が好きです。
だしの味がしっかりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山醸造 の
トモエいなか味噌
だし入りを使ってます。
おいしいです。

でも、これは北海道にしか売ってないの
かも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルコメの「京懐石」か「料亭の味」のどちらかを使っています。
どちらもおいしいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は毎日みそ汁を作っていましたが、
主人の血圧が高いので今は作ってません。
代わりに麦茶です。

すみません、質問の内容ではなくて。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マルコメの だし入り  京懐石が美味しいですよ。
一度 試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マルコメの「だし入りのお味噌」でコレは美味しいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルコメからは沢山出ていますが、そのうちのどれがおすすめでしょうか?

お近くにイオン系スーパーはありますか?
かつお、いりこ、昆布だしの「だし入り味噌」が
安くて美味しいですよ、確か298円だったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。
今度のぞいて見ます。ありがとうございました。

ヤマタカの割烹仕立て。
我が家は気に入って使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマタカの割烹仕立て近所では扱いがないようで残念です。
検索しましたが本当においしそう!ありがとうございました。

わたしが美味しいと思うのは「だし入りみ子ちゃん あわせ」です!

コクのある赤味噌と、淡色味噌のブレンドです。だしは焼津鰹節と利尻昆布の味です。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原料にこだわりがあるようで、ぜひ試してみたいと思いました。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る