すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

オーマイガールの『杏(アン)』ちゃんって可愛いと思いませんか?
将来、井上真央みたいになるんでしょうか?
ご意見をお願いします。

  • 質問者:中年男
  • 質問日時:2008-11-07 14:21:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

かわいいですね。
演技もうまいし楽しみです。
コミカルな演技もできそうですね。
井上真央ちゃんというよりは志田未来ちゃんタイプなきがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

可愛いと思います。
将来が楽しみな女優さんだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かわいいですね。山田太郎物語にも出ていてその頃からかわいい子だなって思っていました。
小さい頃からテレビに出ているとどうしてもいつまでも子供のようなイメージが付いてしまうので、このままテレビに出ていたら安達裕美ちゃんのように、ママになってもいつまでもかわいいってイメージの女優さんになるんじゃないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

吉田里琴ちゃんですね?可愛いですね!
みこん六姉妹で田中美奈子さんの娘まりんちゃんの役で見たのが私は最初です。
ぱちっとした目で、大人の中で存在感のある孫娘を演じてるのが印象的でした。
今回のほうが更に生意気度がUPして、ますます可愛いです!

真央ちゃんもすっかり大人の女優さんになりましたよね。里琴ちゃんも楽しみ。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私は今回が始めてみました。
将来が楽しみです。
杉田かおり見たいにならないように。。。。

「あの空をおぼえてる」にも出ていましたが…いいですね.
井上真央もイイです.(;´ω`)
当方は…宮崎あおいを思い出していました.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

カワイイですね♪
将来が楽しみな逸材です。
井上真央を超えるんじゃないですか?
ものすごく期待しています!

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私も期待してます。
吉永小百合みたいになって欲しい。

杏ちゃんかわいい!
井上真央ちゃんよりかわいくなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

可愛いですよね。  将来 井上真央を越えると信じています。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る