すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな鍋料理が好きですか。
自分はすき焼きが好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 15:01:53
  • 0

わたしも、すき焼きが好きです。けど、質問者さんとかぶってしまうので、
豆乳鍋が好きです。

  • 回答者:すき焼き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豆乳でするしゃぶしゃぶが好きです。
豚肉をしゃぶしゃぶしてゆずポン酢で食べます。
水菜など入れて食べると美味しいです。

もう1つは、煮込みうどん鍋です。
野菜たっぷりでおうどん入れて、ごま油をたらして食べる鍋も好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が一番好きなので、
ぶたしゃぶが好きです^^
でも、水炊きも好きです。

  • 回答者:そだちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近覚えた家で作る鍋で、プルコギです。
材料はほぼすき焼きと同じでいわば韓国風すき焼きですが、
たまねぎがいっぱい食べれるので気に入っています。

  • 回答者:TK (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが一番好きです。
我が家は冬になると週一度は鍋料理。
キムチ鍋。タンタン胡麻鍋が人気です。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鶏の水炊きが好きです
いろいろ野菜いっぱい取れるし
好きな鶏も食べられるので 好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋ですね。
体がポカポカして温まるから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたしゃぶが好きです。
すき焼きもいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが石狩鍋です。
魚や 野菜、きのこ、ねぎ、コンニャク、揚げ とうふ 菊のは
などをたっぷりいれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きがいいね。シンプルで美味しい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はすき焼きとか、キムチ鍋とか大好きでしたけど、
年とともに、湯豆腐がいいなぁ〜と思うようになりました。
上等な豆腐を奮発して。
もちろん、すき焼きもキムチ鍋も今でも好きですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もすき焼きが一番好きです。
あと水炊きです。両方とも最後にごはんを入れて食べるのが好きなんです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いのはあまり得意ではないけれど、キムチ鍋が好きです。
いつも、辛い~。っと言いながら食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋が好きです。
寒い夜に暖まるのがいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
週に1回くらい1人鍋してます。


お腹がすいてるときはうどんを入れて、
その後にご飯を入れて雑炊したりします。(食べすぎですね・・・)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きりたんぽ鍋です。
昔なつかしい味です。
鶏がらスープがうまい!!

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年流行のカレー鍋、大好きです。
子供がすごく喜ぶのでよく作っています。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もキムチ鍋が好きで、毎年これしかしないのですが、今年はいろいろ挑戦中です。先日はカレー鍋。今夜は塩ちゃんこです。

…と書いて、気がつきました。質問はどんな
鍋料理が好きですか、でしたね^^;。…キムチ鍋です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は湯豆腐です。
生活困窮者にとってはこれです。
安い!!!

  • 回答者:貧乏人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この季節はやっぱりキムチ鍋ですね~。
あとはおでんも大好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

てっちりとしゃぶしゃぶです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年まではチゲでしたが、
カレー鍋が気に入っています。
最後にチーズを入れて。。。食べたくなってきた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は寄せ鍋が一番好きです。
でもキムチ鍋も好きで、時々食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋が大好きです。
体が温まるし、唐辛子のカプサイシン効果で痩せそうな気がするからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋

キャベツ・ニラどっさり!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は外で食べるならしゃぶしゃぶが一番好きです。(自宅では何故か美味しくできない)

自宅では寄せ鍋です。(簡単だから....)

  • 回答者:なべちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きが一番好きです。
鶏肉をさわるとほぐれるぐらいまで煮込んで作ります。
冬になると、週に1回はしますね。
食べ終わった翌日の雑炊がさらに美味。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもキムチ鍋大好きです~

でも、カレー鍋も捨て難いですね♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白菜、豆腐、肉たっぷりのキムチ鍋が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1番はすき焼きです。
2番はおでん。3番はキムチ鍋です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にら・豚肉たっぷりのキムチ鍋です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の水炊きが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

味噌鍋か水炊きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き!です。(福岡県人です。)メニューに困ったときは、水炊きにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辛いのが好きなのでキムチ鍋がNo1です^^
最後はうどんを入れて汁まで全部食べます。

流行のカレー鍋はまだ食べたことがないので、今年食べてみたいと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋が大好きですね。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る