すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

味噌汁の具は何が一番好きですか?
味噌の種類も合わせて教えてください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-07 15:11:29
  • 0

並び替え:

油揚げと大根が好きです。
油揚げと野菜やお豆腐の組み合わせが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あわせ味噌です。
ナス+ネギ が好きです。
ナスがくたっとして、味噌の味が染みているところがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに豆腐とわかめですね。
これを合わせ味噌でいただきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐となめこ汁が好きです。
白菜と油揚げなんかもいいですね。

お味噌は、合せ味噌ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁の具は、大根と油揚げの組み合わせが一番好きです。
味噌は自家製です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にらと卵
あわせ味噌です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわせ味噌です。
基本的におあげが入ってると嬉しいです。
ワカメ・おあげ・タマネギの組み合わせが好きです。
芋系も好きです。さといもなんかも美味しいですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁です。
具たくさんの白味噌が好きです
(豚肉・白菜・ごぼう・人参・豆腐など)

我が家の今日の夕食は豚汁です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具はじゃがいもは1番好きです
味噌はあわせ味噌ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、豆腐・あげ・そうめん・団子ですね。
味噌は合わせみそで出し入りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげと豆腐です。
味噌は、赤味噌です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油揚げと豆腐です。
あわせ味噌をよく使います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大根です。
味が染みて美味しいです。
みそは白みそが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶらあげとわかめが好きです。
あわせ味噌が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る