すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日から急にネットマイルにつながらなくなってしまいました。
他の人で少し不具合がある人もいるみたいですが…。
今日やってみてわかったのは、ホームだけつながらないみたいです。
それ以外のページはきちんと表示されるのですが、ホームだけつながりません。
どういった不具合が起こっているのでしょうか?
ちなみに、知り合いにパソコンからはホームに繋げているので一部だけなんでしょうか??ちなみに、ホームにつながらないのでログインが出来ません。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 16:40:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

他のサイトからとか、色々な方向からやってみたのですがダメで、さっき再度繋いで見たら問題なく繋がりました。別に何かをしたわけでなく、再度繋いで見ただけなんですが…。
一体何がどうなったのかわかりません???
とりあえず再開出来てよかったです。
しかし、何が原因だったのか・・・?

並び替え:

全く問題なくつながるし、動きもさくさくです。
パソコンの不具合だと思うのですが。。
もしかして、お気に入りとかショートカットから接続してますか?
なんなら、検索サイトでネットマイルを検索してからアクセスしてみてはいかがでしょう?
お気に入りなどだとたまにリンク切れることもありますから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不具合出てるんですか?
こちらは、問題無くつながります。

どうやら一部だけのようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のおじいちゃんPCは繋がります
何かシステムトラブルでもあったのでしょうか?
どうもPC側のトラブルのような気がしますが・・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もちゃんと繋がります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もちゃんと繋がっています。
くじも、マイルdeセブンもちゃんとできました。
どうして繋がらないんでしょうね。
早く解決できるとことお祈りいたします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。
一度ニュースペーパーコムに行かれてそこからネットマイルに行けないでしょうか。
http://www.newspace.co.jp/netmile/
ネットマイル会員登録はこちらというボタンの下の、ネットマイルWEBサイトはこちらというところをクリックされてみて下さい。

もしダメなら一度PCを再起動されてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かと不具合の多いIE7を使っていますが、
ネットマイルには問題なくアクセスできています。
ログインも大丈夫です。

トップページではなくて、他のページからの
ログインはできませんか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん、私はログインできていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く問題ないですよ~
ブラウザは何ですか?ブラウザのせいかもしれませんね;

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はログインできてます。
いつもと同じく問題なく見れてますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も、問題なくつながっています。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も問題なくゲームできましたよ

  • 回答者:MrNH (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームだけ繋がらないとは不思議ですね・・
私は問題なく繋がっています。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は問題なくつながっております。
不思議ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かHomeじゃなくてもログインのダイアログ出たはず。
どこかのページで出た記憶あります。
Googe検索でネットマイルのキャッシュを出して
そこから入れませんか?

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく、順調にポイントゲットしています。
おかしいですね。ホームだけ繋がらないとは・・・

  • 回答者:識人です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは問題なくつながっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一切不具合なしです。

間違い探しも出来ましたし・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE6ですが しっかりと繋がりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XPマシンIE6です。
8:00AMと4:30PMにネットマイルのHPにアクセスしましたが、全く問題なくつながりました。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然問題なく繋がっています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の所でも、ホームに繋がります。
一度、キャッシュクリアしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちのパソコンからはホームも問題なく繋がりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか、私は午前も午後もちゃんとつながりましたよ。
ログインできなければネットマイルからのメールからログインは出きませんか?

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昨日も今日もつながっていますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何時もと変わらず、普通につながりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところでは、問題なくきちんと表示されてみられますよ。

  • 回答者:m (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る