すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

一番メールに登録されている方にお伺いします。
どのようなサイトでどれくらい換金可能でしょうか?
怪しいサイトではありませんか?

抜群めーるに登録した直後に閉鎖されましたので、配信数の多い所も心配です。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 17:08:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。配信数が多く、特にあやしい、閉鎖しそうなサイトというわけではないようですね。とりあえず登録してみます。

一番メールってリードメールの一番めーるですよね?
メール、多いですよ。
何故か少ないって書き込みがありますが…普通にやってれば多いです。
未読BoXを使えばメールが多くても邪魔にならないと思います。
0.1円10秒ですから、カウントもサクサクです。
(よそは0.1円12秒とかありますので)

危ないかどうかはわかりません。
何せ、昨日まで優良サイトと言われてたところが突然閉鎖する世界ですから。
実績は有っても、それを安心と言う感覚が私にはわかりません。

広告内容については、広告主がお金を払ってでも見てもらってメリットが有るサイトか、お金を払わないと見てもらえないサイトですので…(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度につくポイントは低めですが、配信量は多いです。
いま480円ほど貯まってます。
支払いもすぐありますし、続ける価値はあると思います。

抜群は同じく閉鎖に合いました、残金すべて換金してくれたので
まだ良心的だったなと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配信数はとても多いけど0.1ポイントばかりなので
手間はかかります。
換金実績は、現在5000円です。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番メールも換金率がかなり悪いので..怪しくはないですが不安定なサイトですので
退会しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードメールの1番めーるのことを聞いているのだと思います。現金十字軍というリードメール支援サイトの支援で誕生したサイトだと思います。流石めーるに次いで信頼して稼げるリードメールサイトです。配信数はリードメールで1番多いです。1日に20~30通は来ます。流石めーるよりはクリック数切れでポイントが貰えないことが少ないです(会員数が流石めーるより少ないので)。1通の単価では1通が最低0.1円です(流石めーるは最低0.25円)。全部メールを見てダウンなしで自力でポイントを獲得していって3ヶ月前後で500円ぐらいです。
抜群めーるは閉鎖されましたが残りのポイント支払いはしてくれました。1番めーるも閉鎖ということも考えられなくはないですが、残りのポイントも換金してくれるでしょう。リードメールは個人で運営しているところが多いのでどこであってもいつどうなるかわかりません。リードメールはそんなものですよ。また配信数が多いか少ないかは閉鎖に関係はないと思います。むしろ配信数が少ないほうが潰れやすいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通あたりのポイントは少ないものが多いですがその代わりに配信数が多いですね。
換金請求して電光石火のごとく入金されるので私は好きです。
サイトの評価は支払いの確実さでするしかないですよね。
その点ではO.K.と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金はおよそ3~4ヶ月くらいで500円、振込もすぐにしてくれます。
リードメールの中ではかなり良いサイトだと思います。
ただ難点は1日に約50通前後のメールが来るので、その処理が他のサイトと比べると多いので大変だということくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりお勧めです。
メール数も多いですし、最近0.5Pとか高還元メールも増えてきたように感じます。
まだ入会して3ヶ月位ですがそろそろ換金が見えてきました。
ついてに「白くつしたのナッツ」もお勧めですよ。
100円~換金できるので換金到達まで早いです。すでに1度換金済みです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数は多いです。でも流石のほうが楽ですね。

ダウンなしでほぼフル稼働でクリックして2ヶ月でいくかなぐらいですね。

2回換金してます。対応は早いです。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウン無しで、2回換金しました。1年半位かかりましたけど。リードメールの中ではまともだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo や Infoseek などのフリーメール使うと便利ですよ。
無料ですから。
私はちょっと危ないかなーという感じのサイトは全て
フリーメールで稼いでいます。
参考になりましたか。

  • 回答者:お助けくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先の回答者の方とは意見が異なるのですが、配信数、獲得金額ともに現在のところNo.1リードメールサイトです。Ad4uのメールアリーナでご確認下さい。運営者の人柄も申し分ありません。自力でも換金可能です。何度も換金しております。リードメールではトップクラスの優良サイトです。サイトの回し者ではありません。念のため。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番メールは、所謂「マルチ商売系」の配信メールが非常に多いので、興味ある分野でネットや起業といった所にチェックを付けておけば一日20~30通は来ます。
流石めーると並んでリードメールの中では非常にいいほうです。

支払いも即時ですよ。

ただ、来るメールが非常に胡散臭いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に怪しい。 って事はないですよ
ただ・・・
メールがたまぁ~~~~~にしか きません。
ですので存在すら忘れます。
換金は、きっと無理だとさえ思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番メールは、別に怪しくないですが、
とっても配信が少ないです。
1年ほど登録していますが、
まだ、20円も行っていません。
(最近は放置状態です・・・)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る