すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

指パッチン(ポール牧が回転しながら指を鳴らしていたもの)、
あなたはどの指を使って音を鳴らしていますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-07 18:09:25
  • 0

私は薬指と親指です。
中指と親指でも鳴らせるのですが、初めて鳴らせたのが薬指と親指で、
それ以来、慣れているせいもあると思いますが一番いい音が出ます。

  • 回答者:luke (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右手も左手も、親指と中指です。
いい音が出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指と中指です。
久々だったけど、鳴りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手の親指と中指です。他は出来ません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中指と親指です。

今ためしてみましたが他の指ではならないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手の親指と中指でこすります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指と中指です。
久々鳴らしましたね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音が一番いいのは 親指-中指ですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指と中指です。

少ししかならないですが・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左右とも、親指と中指で
いい音が出ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指と中指ですね。
人差し指は力がうまく伝わらなくなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指と中指です。
他の指だとなりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両手ともに中指と親指を使って鳴らしています。
中指以外では力が入りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指と中指。
やってみたら親指と薬指でも行ける。
人差し指と小指は無理でした。

  • 回答者:暇人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指と中指が一番(両手とも)やりやすいです。
右より左のほうが全体的に鳴りがいいです(右利き)。

  • 回答者:respachin (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指と中指です。
上手に出来ます

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中指と親指で指パッチンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中指と親指です。けど、イマイチいい音が出ません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中指と親指で鳴らします            

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中指と親指を使って鳴らしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中指と親指ですね。

はい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中指と親指です。

違う指ではなりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手の親指と中指です。

左手しか指パッチンが出来ないのです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る