すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップ頁の中にプロフィールページの訪問者数6人。と記されていますが
匿名で質問したり回答して、どうして訪問できるのですか??
ニックネームで質問した場合はニックネームをクリックすると、その人のプロフィールページが閲覧できると思うのですが。。
匿名でも見れますか?っていうかムリな気がするんですけれど。。
無知ですみません

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-07 19:45:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えていただけて、ありがとうございました。
それにしても、みなさん凄いですね。
ネットは便利で良いのですが
勉強します。
ありがとうございました。

見られますよ^^
ランダムにアクセスできます。

※ただし、完全匿名の場合には
特定のひとのプロフィールページを狙ってアクセスすることは困難です。安心してください。

嫌がるひとが多いので詳しく書きません(書けません)が
気になるようでしたら、ご自分のプロフィールページのアドレスを
よくよく見てみてるとわかります。ご確認してみてくださいね。

※質問者様は気にされない方かもしれませんがいやだというひとも多いですよね。
それでも別になにか怖いことがあるわけではないので
あまり気にしないで大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランダムに見る方法があるのでそれで見た人がいるんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLを弄ると見れてしまうんです
匿名にして回答したものや、質問は見られませんが
プロフィールに飛んで欲しくないから匿名にしているのに覗かれているのってイヤですよね
それを、良しとしない人の為に完全シャットアウトする機能が欲しいです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるアドレスをいれて、そのアドレスの最後の数字を変えるだけでいろんな人に訪問できます。
私も完全未公開のはずなんですが7人訪問者がいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした事をすると 簡単に他の人の所へ行けるのですが
この手の内容はあまり事務局側としても快くない見かたをされるので
詳しくは載せられませんが、他人のページへ行けたりはします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る