すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

美味しいジャスミン茶の葉を売ってる店知りませんか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-07 22:46:05
  • 0

並び替え:

私はここで購入してます。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=oishiiocha.jp&category=1:3:1&action=category

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウーフのジャスミンティーがおいしいです。
すごく香りがよく、さわやかでした。
私は実店舗でいれていただいたものを飲んだのですが、
ネットショップで通販もされてるそうです。
紅茶もすごくおいしいですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のお勧めは、『紅茶専門店 京都セレクトショップ』さんです。
リーズナブルなお値段で、美味しい紅茶・中国茶がそろってます。

「茉莉龍珠」(7次印花)40g 2000円を愛飲しています。
淹れ方にもよりますが、5~6煎位は飲めますので、お得です。
がぶ飲みジャスミン茶 100g 980円でも、わりと美味しいです。

ttp://www.verygoodtea.com/  ←頭にhをつけて下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティー類はルピシアで買っています。
ジャスミンは茉莉千日香や茉莉茘枝のような花が開いたようになるものも買いました。
他にもティーバッグ入りの手軽なもの、茶葉と色々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高級品と言われる「茉莉大白毫」(マリダイハクゴウ)を毎回買っています

◇ 店舗名 Tea Shop Uf-fu (ティーショップ ウーフ)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらのジャスミン茶、送料込みで安かったので購入してみて、おいしかったです。

http://www.rakuten.co.jp/seika-cha/436629/440947/441025/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水出しでもおいしい茉莉龍珠(ジャスミン茶)がお薦めです(^^)
本格的で、香りがすごくいいので癒されます・・・


http://hojotea.com/item/s01.htm?gclid=CLTnrLub45YCFQ5hegodzUtIOQ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る