すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

20~30代の女性の方、一番好きな洋服のブランドは何ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 23:09:08
  • 0

並び替え:

HUSHUSHと3can4onが好きです。
30代です。

  • 回答者:主婦です。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マジェスティックレゴンとレイカズンがすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
アンバレリーアッシュが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョゼフです。
特にパンツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AS KNOW ASです。

ほかとはちょっと違うデザイン、柄、
それと絶妙な色遣いが可愛いです。

ほとんどアズの服ばかり買ってます。

  • 回答者:アズ好き♪ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

as know asです。
割と安い洋服もあるし、デザインが可愛いので
気に入っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HUSHUSHです。
可愛らしい&カジュアルな感じがあるのでとても着やすいです。
お値段もリーズナブルで嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルフローレンです。

カジュアルでもあり、お上品でもあり・・・
大好きかつ憧れのブランドです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半です。
LYONです。ちょっと高いけどほとんどLYONのもので
そろえてきてます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサとハシュアシュです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサとユニクロですね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リヨン。もっかい横浜に戻ってきてぇ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSHやセオリーが好きです。
でも、最近体型がセオリー向きじゃなくなってきました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
組曲が好きです。

  • 回答者:S (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

elleが好きですね。似合っているかどうかは別なのですが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッセルクランです。
お値段もお手ごろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mプルミエと、レッセパッセが好きです。
お高いので年1~2回くらいしか買えません;
大人買いするのが夢です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 ザラがすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

earth music & ecologyが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BLACK by moussyです。
ホントはCECIL McBEEも好きですけど人前では言えないお年頃です。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CHILD WOMANが好きです。
可愛すぎず大人の可愛さみたいなものがあるからです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ最近はVivian Tamです。
デザインも素材も好き。

  • 回答者:シトラスノーツも。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BEAMSが好きです。
可愛いのも大人っぽいのもあるので楽しめます。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LODISPOTTOです。
かわいいですし、値段も手ごろでいつも買ってます。
レッセパッセも可愛いと思うんですが私には高くて手が出ません^^;

  • 回答者:ぐみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MICHEL KLEINが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HUSHUSHが好きです。お値段もお手ごろだし。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

refrect(ワールド)が好きです。 

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンティングワールドかかわいくって好きです。
高いし男性のファンが多いかもだけど・・・
高くってほとんど買えないです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサデイズムが好きですね

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

組曲がお気に入りです

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベッカが好きです。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィヴィアンウエストウッドです。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は貧乏なので ユニクロがお気に入りです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代前半。
LIZLISAブランドのTRALALAというブランドが好きです。
甘くなりすぎずギャルにもなりすぎずですごく可愛いです☆
若いときしか着られないので今のうちに楽しんでます♪

  • 回答者:トゥララ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DO!FAMLY です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロです!安くて可愛い服が増えたので気に入っています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEW YORKER
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロディスポットが好きです。かわいいものが揃ってます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナチュラルビューティーベーシックです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る