すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!をご利用の方にお願い申し上げます。 ちょっとしたアンケートにご協力をお願いします。
老若男女.未婚者.既婚者.恋人の有無.成人.未成年.各職業の方.無職の方など身分はまったく問いません。 もし、あなたに「こんな恋人がいたら良いなぁ…」と思う方は誰ですか?
漫画.ゲーム.アニメ.小説などのキャラクター
アイドル.歌手.タレント.俳優.芸人などの芸能人
スポーツ選手.格闘家.プロレスラー.各会社企業家などの各業界関係者
友人.知人.幼馴染.職場関係者(同僚.上司.後輩.取引先関係者).学校関係者(教師.同級生.先輩.後輩)などの一般無名関係者
以上の中から「もし、この人が恋人だったらなぁ…」と思う方を1人だけ選んでください。
あと、その理由も教えてもらえたら幸いです。
それでは、皆様アンケートにご協力をお願い申し上げます。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 03:18:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答誠にありがとうございました。
皆様のご意見とても参考になりました。
今回は、本当にありがとうごさいました。

並び替え:

グレイシー一族のキーラ・グレイシー
とにかくかわいいです。
キーラのおじさん達は怖いですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

水嶋ヒロ。

私より年下だけど、カワイイ!!
付き合ったら、私の意識も高くなり、お肌ピチピチになるかも♪

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ユースケ・サンタマリア

かわいい女の子には目が無いユースケさんですが、恋人はとっても大切にしてくれそうです(*^.^*)

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

超神ネイガーの中身、アキタ・ケン。
純朴で正義感が強いので馬が合いそうです。
そして、女性には絶対乱暴しないからです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

タッキー&翼の
今井翼君がいいです。

彼のタキシード姿を見たら
鼻血が止まりません。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

黒木 瞳

夫婦関係を結びたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。本当きれいですよね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

シティーハンターの冴羽獠さんです。
アニメで見て、一目ぼれです。
すべてを兼ね備えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

中村雅俊さんです。
つりあわないけど、自分にないものもっていそうで
社交的です。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ルパンです。
守られてみたい(笑)
一途ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

封神演義の太公望です。
賢い人が好きです。

  • 回答者:ft (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「ワンピース」のロロノア・ゾロ

強いし、優しいし、浮気しなさそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

安田美沙子さんです。
あのほんわかした感じが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

小雪さんです。

ずいぶん前からファンですが、あれほどきれいな人が一緒にいてくれたら
それだけで満足できます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

落ち着いた感じで しっかりしている人がいいですね。

ネギま の 四葉五月ちゃんなんかいい感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

羽田美智子さんです。
あんなに綺麗で美しい女性が恋人or奥さんならば毎日が楽しそうだしがんばれる気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

上戸彩がいいですね。
かわいいし、面白いし、意外とまじめそうだし、
でも視聴率は良くないみたいでかわいそう。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

生田斗真くんです。

ジャニーズの若手の中ではジャニーズっぽくなく、それでいて演技派。
で!とにかくかっこいい!!
先日は夢に出てきて・・・起きてから心臓がしばらくドキドキしてました~。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

田辺誠一さんがいいです。
あの柔らかい雰囲気が好きなんです。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

シティーハンターの冴羽さん☆
小学生からのあこがれです。
かっこいいしおちゃらけてもツボはおさえているし。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

福山雅治さんです。
かっこいいから。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「クッキング・パパ」の荒岩さん。

ああいう親分肌な人に弱いです。
更に料理もできるなんて言うこと無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

大沢たかお  テレビに出始めたころからもう10年以上すきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

長谷川京子さん。ビールのCMの和服姿にひかれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

B'zの稲葉さん。

あの声がイイ!

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

一般無名関係者がいいです。

自分の生活のテリトリーとは全然関係のない所で働いている人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。
一般無名者でも、せめて相手の方の職業くらいは記載してもらいたかったですね。

亀梨和也クン♪
シャイな感じで控えめな立ち居地なのに喋るととても面白くて明るいから
可愛い!あんな子彼氏にすると毎日楽しいだろうしなんでも言うこと聞いてあげるのになって思います^^

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「彩雲国物語」の静蘭。

強いし、カッコイイし、優しいし、時々腹黒な面が垣間見えるのも愛嬌があって良し。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

寺島進。
な~んでと言われそうですが、あのとぼけたキャラに人間味を感じます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ジュード・ロウですね。
「ホリディ」で、はまっちゃいました。

  • 回答者:夢みるおとめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

漫画「タッチ」の
浅倉南ちゃん。
才色兼備で優しくて、料理も出来る。
でも精神的には達也を頼ってる。
すばらしいですね。

でも私は達也にはなれない・・・あたりまえだけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

夏目雅子さんです。
年をとってもきれいでいられたと思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

藤井フミヤさんです。

かれこれ20年以上ファンです。
声が好き♪顔も好き♪とにかく大好き♪

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

彼氏がいないのが条件なので、芸能人は先日の長谷川京子なみに、恋人もいないと思っていたら、急に結婚するなんて多いから、そんな条件を一般人は知ることができないし。
恋人にするのなら、芸能人では「上戸彩」ですかね。
彼女、現在はコマーシャル出演料。一本四千万円取るそうですが、幼い頃は貧しかったようで芸能人をやめた後でもこういった普通の環境でも我慢してくれそう。
それに、男性の同年代の石垣悠馬などにはおまえって平気で呼ばせているので、よく女の子で男性におまえって、いわれるのがいやという女性が多いのですが、全く問題ないようなので。
でも、彼女、彼氏がいるみたいで、先日、芸能リポーターの梨本さんが言ってましたので早くあきらめたほうが良いかも。
かといって、最近では新垣結衣がいいかな、と思ったりするのですが、彼女カメラの前では笑顔がかわいいのですが、笑顔じゃない時はそうでもなさそうなので。
そう考えると、結婚など関係のないアニメのキャラクターを理想と思うのが良いですかね。
それならば、銀河鉄道999のメーテルですかね。
やさしそうですので。

  • 回答者:恋人にするなら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

成宮寛貴さんです。
無邪気な笑顔が素敵だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

DAIGOさん。
キャラ的には飛んでるところがありますが、身長もあって結構イケメンだし。
付き合ってみたら結構いい人だと思います。
背中からぎゅっとされたいです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

機動戦士ガンダムのブライト・ノアです。
彼の不器用ながら誠実なところがすごく好きでした。
あと、眼鏡が似合う!!

  • 回答者:眼鏡フェチ? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

愛武紗季ちゃんです。

性格も明るいし、可愛いし、一緒にいると癒されると思うし落ち込んでいても励ましてくれそうなので理想ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

嵐の櫻井翔くん。
かっこいいしかしこいから。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

志村けんさんです。

人前(TV)では面白いことをするのに、普段は無口で紳士という
ギャップが大好きです。
二人だけだと、どんな時間を過ごせるのか
考えるだけでワクワクします。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

山野哲也さん
ドライバーとして尊敬しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

芸能人で所ジョージ。
理由は賢そうだし、よく気転が利くし、話がとても上手でおもしろいし、何よりいいお父さんという感じがするからです。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

SMAPの中居君

顔が好みです
話しもおもろいので彼が良いです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

高橋克典さんです。笑顔が素敵だからです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

鈴木京香さんです。

昔はそれほど・・・だったんですが、
最近ドラマでみてすごくきれいだなと思いました。
大人の女性っていいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございしまた。

某元女性騎手
予想談義でもしたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

武 豊騎手です。

実際お会いすると優しいしトップジョッキーなのに偉ぶらない。品がある。
背も高いし細いのでスタイルもいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

AV女優の 浜崎りお
凄く可愛いので恋人にしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

プロゴルファーの石川遼君です。
実力はあるのに謙虚で頑張り屋さんなので。
人柄に惹かれます。

さすがに自分がもっと若かったら…という条件付きですけどねw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

佐々木蔵之助さんです。

自分よりちょっと大人で、カッコイイ。
色々なドラマの名脇役ぶりにホレました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

福山雅治さんです。
年を重ねるごとにかっこよくなっていっているような気がします。とにかく素敵なのでこの人です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

北川景子さん。
モップガールからはまってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

相武チャンがいいですね。
あれだけ可愛い子だったら最高に嬉しいです。
性格も良さそうだし明るそうだし!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

高橋恵子さんです。
ぞっとするような美しさです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

黒木瞳です。
一緒に食事できたら最高です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

「ときめきトゥナイト」(漫画)の真壁俊さん。
かっこよくて照れ屋で、でも大切なものを守る男らしさももっていて素敵です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしいですね。 昔、読んでいました。
どうも、ご協力ありがとうございました。

オーランド・ブルームです。
あの素敵な顔を一日中眺めていたいです。
寝顔も素敵そう。イビキがうるさくても許せます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

2次元と3次元入り混じって・・・難しいですね・・・。
でも、「恋人」なんですよね?
だったら・・トキオの松岡さん。
アクティブな感じの人がいいかなぁ・・と。強引なだけじゃなくて。
ちょっとできれば年が近い人が良かったんですけど(10~20代)
思い浮かびませんでした。

  • 回答者:結婚は別。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

韓国俳優のユン・ゲサンさんです。
あのとびきり人懐っこい笑顔で癒しを、そしてあの鍛えぬかれたボディで落ち込んでいる時には抱きしめて欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ジョニーデップ。
子どもさんも出来てからすごく幸せそうなので。
家庭を大切にしてるのが伝わってくる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

一般無名関係者です
業界の裏事情を教えて貰えそうだからです

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。
あの~… 業界の裏事情といっても、どこの裏事情なのでしょうか?
それに、一般無名者でも、どこの業界の人なのでしょうか?
内容が不明ですので、誠に恐縮ですが、満足度は3とさせていただきます。

ガクト
あの低い声がいいと整った顔立ちと(整形でも)ミステリアスなところがいいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

俳優の三浦春馬くんです。
笑顔か可愛いいし、かっこいい。
一目ぼれしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

関根勤さん。
今だに奥様が一番だとおっしゃっていますし、家庭が明るくなりそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

カット・スロート・アイランドのジーナ・デイビス。
ワイルドで度胸のある船長について行きたい。
スリルのある人生が送れて楽しそうなのと、
海賊のジーナに惚れているので。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

内田有紀さん。昔からファンです。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

俳優の「中村俊介」さんです。

背が高く、優しい面立ち。理想的です。
話し方が優しいのがまた、いいです。

サッカーのほう(中村俊輔)じゃないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

アニメの名探偵コナンの怪盗キッドです。
カッコいいので。
鳩を出したりマジックも上手く、変装も上手。
面白いと思ったので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

玉木宏さんです。
男前なのにどこか笑える役も出来るところです。
ドーナツのCMはいつもオチが付いていて好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

初恋の先輩。
とっても優しくて、”自分”というものをしっかりと持ってる方でした。
生憎、彼女が居て、単に遠くからみるだけでしたが。
もしその先輩が恋人だったら、少し甘える事も出来るかもしれない。

  • 回答者:schro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

 福山雅治 です。
顔もいいけど、なによりも私は福山雅治の声が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

堀北真希ちゃんかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

北斗晶さん
いつも明るく家事も上手く
夫を支えている姿は
とっても魅力的に思います

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

歌手の柴田淳さん。

容姿・歌声・キャラどれも最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

アニメ スラムダンクの三井寿です。
以前から大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくる長門有希です。
とにかく無口でおとなしいから一緒にいると癒されると思います。
もう一つ大きな理由は読書が好きなので私と趣味が合うからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。 どうも、ご協力ありがとうございました。

黒木瞳さん。
彼女が恋人なら、ずっとそばにいて
一生離しません!!!・・・・ひ・と・み・ちゃ~ん!!!・・・・愛していま~す!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

坂口憲次と竹之内豊です!!
筋肉も大好きだし、繊細な感じも良いです~

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

外見なら、ファイナルファンタジーのセフィロスですね。
マッチョではないバランス良く均整のとれた体格と、美形といえる「顔」。

  • 回答者:ねこのこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

漫画「イタズラなKISS」
入江直樹くんです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

嵐の大野智さんです。

魔王のドラマでファンになりました。
あのイメージのまま 恋人になってほしいです。
笑顔も髪型 スーツ姿もかっこよすぎです。

最近は日焼けしておでこをだしてるので
ちょっとさみしいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

学生時代の学部の助手をしていた方です。
『のっぽさん』と勝手にニックネームをつけて
あこがれていました♪
笑顔がとてもステキだったんですよ。

既に結婚してお子さんまでいらっしゃるとわかったときは
ショック!!でした。
(ρ_;)

  • 回答者:とおいむかし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既婚者でお子様まで、それは残念でしたね。
どうも、ご協力ありがとうございました。

大沢たかお  福山雅治  もう ん十年とファンです。

どっちかといわれたら恋人なら福山君かな。

大沢君には夫になって欲しい。

理由はカッコイイから♪

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

女優の島崎雪子さん。
清純で純情そうで、穏やかそうなところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

韓国 イ ソジン 
韓国ドラマ見すぎなのでしょうか。。。
最近韓国の俳優さんが好きです

純粋にひとりだけの女性を愛してくれそうです
男性のえくぼってめっちゃ可愛いです^^



  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

浅田美代子さん。
「釣りバカ日誌」のハマちゃんの2代目の奥さんです。
健康的な色気が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

漫画、スクラップ学園の「猫山美亜」ちゃん。
明るく、自由奔放で、一緒にいて楽しそうだから。
SFにも堪能で、一見クールな感じ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

小雪さん。
きれいで、優しそう。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

顔だけ福山雅治!
性格などの中身は主人がやっぱり一番だな~

外見だけ変えて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

綾瀬はるか
魅力的な女優さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

TOKIOの長瀬智也さん

純粋で素敵な男性だと思っています。
とにかく瞳がキレイ。
あんな年下の恋人がいたらな~。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

鈴木京香さん。
いつまでも美しくて、優しそう、理想の女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

29歳男性です。
柴咲コウです。はっきりとした顔立ちがタイプです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

綾瀬はるか
ドラマを見て好きになっちゃいました。そういうひとがいたらいいなーって思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

宇宙大作戦(スタートレツク)の初期のシリーズのカーク船長です。
あの責任感の強さと、ちょっとかわいらしさの混じったキャラクターが好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

草なぎ剛さん

彼はとても努力家、自力で勉強を続け、あんなにも流暢に韓国語を
話すまでになったし、温和で一緒にいたら癒されるから。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

歌手・サラ・ブライトマン

いい歌、生で聴けそうだからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

戸円広蔦さんです。
楽器の先生なのですがとても美男子で良い声をされてます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

河村隆一
歌唱力は抜群で、マイクレス(マイクなし)でも会場中に響き渡る声量を持っているし、
歌声で癒してくれそうだから。
多方面へのチャレンジ精神も魅力の一つです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

駿台の古文科講師だった高橋いづみ先生

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

二年ほど前に突然大学病院からいなくなってしまったH医師。結構長い間診てもらっていました(ネットで検索したら、移られた医院を突き止めてしまいましたが、さすがに追かけてはいけないですよね)。理由ですか?好きなんです、じゃぁ駄目?

  • 回答者:振られた君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただ好きという理由だけでも十分大丈夫です。
ご協力ありがとうございました。

昔の恋人と「今、恋人に・・」って思います。
これって一般無名でok?
理由は、過去の思い出は蜜だと思っているからです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKです。 ご協力ありがとうございました。

内田菜穂子さん
かっての部下です、いまは他分野で働いています
わが社のアイドルでした、顔だけじゃないですよ
元気で周りが明るくなる

  • 回答者:元気印大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

2年前にネットで知り合ったMさん

まだ直接は会ったことはないのだけど、紆余曲折名微妙な関係を続けています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

中川翔子
かわいい恋人ほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ビル・ゲイツ
一度くらいお金持ちの恋人がほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

もし、自分に「こんな恋人がいたら良いなぁ…」と思う方はスポーツ選手です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。
あの・・・ どんな種目のスポーツ選手ですか? 
あと、人物名と理由が記載されておりませんので、誠に恐縮ですが、満足度を3にさせてもらいます。

るろうに剣心の「剣心」
普段のほほーと見せているけれど、大切な人を守るとなると真剣になる姿が、素敵です。

  • 回答者:とき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

天海祐希さん

宝塚出身だから、家事計はおkだろうし、凛々しいたたずまいが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

中井貴一さん
知的でやさしそう。
会話も楽しくできそうなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

堂本光一
自分の歴史上、史上最高に好みの顔なので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうこざいました。

福山雅治さん
とにかく素敵です。
一緒に歩けるだけでも幸せです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

大学助教授になってしまった幼馴染み。
理由は初恋だから。

彼に似た顔の人として、松山ケンイチさんも。
私にとって初恋の彼が基準の全てです。叶わないから永遠のテーマです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

プロレスラーいいですね。ジャガー横田とか。ツンデレタイプがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

シティーハンターの冴羽リョウ。

日頃ちゃらいのに、いざとなると頼りがいがあり、実は1人の女を愛しているところ。
守ってくれるし、最高に理想の男です。
男はタフでなければ!!

  • 回答者:にこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

森田剛。適度にエロそう♪w

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

ジョニー・デップ。

「パイレーツオブカリビアン」も大好きだし
ギャラが億単位っていう・・・
一緒にいたらどんな生活できるんだろう。=▽=*

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、ご協力ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る