すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

おコメ券を金券ショップにもっていくといくらになりますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 13:09:01
  • 0

並び替え:

近くの金券ショップでお米券は90%で買取してました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日おコメ券をたくさんいただいたのでスーパーでおコメを買い、その分だけ券で支払おうとしたところ、なんとほかの商品も全部おコメ券で購入できると言われました。
そのスーパーで扱っているものどれでもおコメ券で買えると言われたので、結局その日買ったものをすべておコメ券で支払ったので一日でなくなってしまいました。
どの店もおそらく共通であろうと思います。
一度ご近所のスーパーで聞いてみられてはいかがでしょうか。
お米は必要なくともほかの食料品や日用品ならほしいものがジャンジャンあります。
金券ショップで一度現金に交換してから買われるよりも断然お得ではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近くは90%です。使った方がいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど90%ぐらいですね。

使えるなら使ったほうがいいと思います

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90%で引き取ってくれました。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近くでは90%です。   

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90~95%が相場になっています。
でも 場所によってはもっと低いですね。
大きな所は90~95ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある金券ショップでは図書カード92%、ギフト券94%(JCB・VISA)
お米券は80%でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域によって相場は異なりますが、85~90%が相場です。
金券ショップの買取店によって異なるようです。
参考サイト
金券ショップ検索ガイド全国版 http://kinken47.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体のところが定価の5%から10%マイナスくらいで買い取ってくれますよ。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使える金額の90%で近所の金券ショップは引き取ってくれます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある金券ショップの場合は下記のとおりです。

上記お米券、向かって左の見本の右下隅に数字で540と記載されています
又、その右側の見本にはに440の数字が記載されています。
当店買取価格は540は¥510-、440を¥410-にて買取しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る