すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズファンです。
平成ジャンプで好きな人は誰でしょうか。
私は高木くんなのですが、友達に言うと、みんな「え~、なんでぇ?」とか言われます。
悲しい・・
そんなに人気がないのか気になるので、みなさん一人だけ選ぶとしたら、誰か教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 14:58:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。予想通り山田君のファンが多いですね。でも、高木くんをかっこいいって言ってくれる人もいてほっとしました。これからもずっと応援していきたいです。

ひとりだけ… 選べません。
どうして選ばなくてはいけないのでしょう? 

皆、可愛らしくて、素敵です ♪

  • 回答者:ジャニっ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

せんえつですが、
山田涼介くんですね。

通りすがりの、中学生です。

  • 回答者:やんぐじゃんぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田くんです
キラキラした目が大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・迷いますね~
1人だけと言うなら森本君ですかね。
あの明るい笑顔がキュートで可愛いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目を引くのは、早乙女君かな。
高木君もかっこいいですよね。

  • 回答者:とみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田君です。笑顔がかわいいです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、歌番組で見る山田君の笑顔にときめいてます(笑)
数年前までは中島君が可愛くて好きだったんですが、
成長したら可愛さが抜けちゃって…気持ち離れてしまいました^^;

  • 回答者:J好きw (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高木君素敵だと思います。自分も大好きです。みんながなんと言おうと応援します。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田君で~す!!ついでにヤマダ電機も好きで~す!!
なんちゃって!!!古いかな???

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島君が可愛いと思います。

でも、全員を覚えるのには時間がかかりそうです・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は知らないのですが、古畑の中学時代を演じていた人。
確かこのグループだったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえていうなら山田くんかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田くんです^^
可愛い笑顔に癒されます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田くんが可愛いのでいいな~と思います。

大人になったら、イケメンに変身しそうな気がしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田君です。
探偵学園Qのリュウ役の時かわいい!とおもってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八乙女光くんのファンです。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「山田涼介」君です!
演技に、ドキリとさせられます。
不思議な魅力がありますね。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高木くんいいと思うけどな?なんでだろう?
私は知念くんが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八乙女 光 ですね。
金八からのファンですので☆☆

  • 回答者: しゅう  (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人選ぶなら、知念侑李くんです。
小さくて可愛くて、見てると顔がニンマリしてしまいます。
高木くんもHey!Say!BEST で、人気があると思いますけどぉ…?

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田君がいいです。
器用な感じが好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田くんがいいですね。
役柄によって表情も変わっていいと思います。
可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田涼介くん

かわゆす。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る