すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔のほうれい線がきになってきました。
オススメの美容方、サプリメントをおしえてください。
実際に、ほうれい線がきれいになった人はいますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-08 15:39:17
  • 0

並び替え:

キューサイで「ヒアルロン酸コラーゲン」をサンプル請求して飲みました。1週間分もらえました。1週間だけ飲みましたが、肌がもっちりしてほうれい線が薄くなったように思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビューティーXのヒアルロン酸美容液を使っています。浸透性が凄くてスッと入り込むので驚きます。かなりほうれい線が目立たなくなりましたよ

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが、きれいにくっきりほうれい線がでてました。
普段のお手入れをさぼっていたので・・・。
見かねた主人が買ってきたのが「シーオーツー バブルリペア」です。

聞いたことがないメーカーだったので、あまり乗り気ではなかったのですが。
使ってみると意外にしっとりするんですよね。
使い始めて1週間ほど経ちますが、少しずつ薄くなってきているようです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中宥久子さんの顔整形マッサージを手抜きしてやっています。今までのローションとクリームをつけていますが、最近はほうれい線も気にならなくなりましたよ。額のしわがまだちょっとあるけど・・・。
サプリは嫌いなので飲んでません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイクリームをほうれい線にもぬっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオン導入器を使うと 私は改善します。
少しサボるとまた出てきます。
目じりのシワにもいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度がっちり入ってしまうと注射?とかでないときれいにならないそうです。

私は、アベンヌの「リンクルジェルコンセントレイト」を使ってケアしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、コラーゲンをつけるといいかもしれません。
私はずっと純度100%のコラーゲン美容液をつけてますけど、そんなに気になりません。
乾燥もよくないので、とにかく保湿です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る