すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「ブラッディ・マンディ」見てますか?誰のファンですか?性別・年代も合わせて教えて下さい。やっぱり女性の方って、三浦春馬君のファンなのかな~?

  • 質問者:家族の旬の話題!
  • 質問日時:2008-11-08 16:03:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

吉瀬美智子さんが好きです。
きれいなお姉さんが好きなので。
40代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30代女性です

三浦くんはもちろんとっても素敵ですが、お友達役の男の子もかっこいいですよね!

名前がわからない・・・(汗)

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女です。
そりゃもう、三浦春馬くんしかいないでしょ〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30・男性です。
やっぱり吉瀬美智子さんですね。
働きマン。噂の東京マガジンの頃からファンです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーリーに興味があってみています。

誰ということもありません。

40歳代男性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男性です。

松重豊さんが渋くてあこがれます。
コメディの演技のイメージが強かったのですが
渋い演技もカッコ良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんのファンです。
「14才の母」で春馬くんの存在を知りました。
どんどん成長してカッコよくなっていく姿に惚れ惚れします。

30代、女です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半、女です。
みてますよ〜。
特に誰のファンでもないですが、
最近にない内容のドラマで、
なかなか面白いです。
内容重視!ですねぇ。

  • 回答者:まいにち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんのファンです。20代です。

ドラマもとても興味があったので、毎週土曜日が楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健。
電王見てました。
20代女性。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんのファンです。
三浦君、目当てで見始めました。
30代、女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんがでてるので見てます。
14歳の母からのファンです。
30歳女性

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さん、好きです。綺麗ですよねえ。
40才男でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九条クン役の佐藤健くん。
50代、女。
この前息子の大学の学祭に来てるのを、就職説明会に行って見ました!
可愛かったです。ああいう息子がいいな・・・・というと息子が拗ねました(^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬クンのファンです。
笑顔が可愛いし、演技も上手だと思いながら見てます♪
このまま行けば素敵な演技派俳優になるのではないでしょうかね♪
20代♀

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬

14歳の母のときからのファンです。

30代 女

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男です。
吉瀬美智子さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ~
でも誰のファンでもないです。内容がおもしろいので。
女・30代

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男30代です。ゆらゆらするカメラワークで酔ってしまい、それ以来見てません。
面白いと言う話も聞くのですが、ちょっと無理です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
三浦春馬くんが好きで見始めました。
ごくせんの時はどんなにすごんでみせてもどうしてもかわいく見えてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんが好きです  大好きです。
20代 女

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんです

背が高くてかっこいいです。

30代女性

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんです。
「14才の母」も見てました。
30代 女性

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんですね。可愛いしかっこいいです。
20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回初めて三浦君のことを知りました。
なかなかいい感じの俳優さんですね。
20代女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい! 三浦君ファンです。
毎週土曜日が楽しみです。
30代女

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性。 観てます。

三浦春馬くん、かっこいいですね ^^
このドラマで初めて知りましたけど、好感持ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんのファンです。
20代女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る