すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年の一発芸人は誰だと思いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見ありがとうございました。
自分と同じように思ってた人やそれ誰?って言う人も居ましたが参考になりました。

並び替え:

世界のナベアツです。
でも小島よしおみたいに意外と生き残るかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりナベアツ!

キャラを変えるしかないのかな。
変えても無理かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんじゃないかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言うなら鼠先輩です。
歌ではCDも出してますが、芸人としてはちょっと物足りなさを感じます。
ファンの方ごめんなさい・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ

飽きました。最近はコンビで違うネタとかやってますが、
ちょっと前のハードゲイ芸人を想像します。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベアツしかないでしょうね。
そもそもがあそこまでつまらない何の芸もない凡人がいることが不思議です。
テレビの質を落とすから早く消えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうキョウレーツ、ちっちゃいことは気にしないワカチコワカチコの人

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルネッサ~ンス♪
髭男爵はどこか遠くへ行ってしまいそうです。
短かったやないか~い♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

 ナベアツ でしょう。

早くもとの構成作家に戻ったほうが良いと思います。
最近は、夜更かしと過食で疲れ気味な太りすぎ。顔にむくみがあります。
アイデアも出尽くして、マンネリで、見ていて苦しくなりますね。

でも、3でアホになる、は確かに面白かったし一世を風靡しましたね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダである意味 人気ナンバーワンの
  鼠先輩ですね。
でも 僕は鼠先輩の歌 一度も聞いた事が無いですけどね。

  • 回答者:ぽぽぽぽぽ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりここでも有名になった鼠先輩じゃないですかね。
セカンドシングルだしたらしいですけど、売れたときいてませんし。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。

でも彼は凄くポジティブで一発屋と呼ばれるのは大歓迎だそうです。

「あの人は今」に出れる権利を得たと言っていました。でも「あの人は今」に出れる程のインパクトを得たかどうかは疑問ですけど・・・。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キター!の人。
エドさんは芸人としての露出は減ったけど、元の経歴でもある「女優」で中途半端にやっていけそうだから
「一発芸人度」のインパクトが私の中では低い・・・

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツです。
もう飽きたし本業に戻ったほうがいいのでは、と。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんです。
ここ1ヶ月テレビで見かける事が
凄く減りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみ
スリムクラブ
犬井ひろし
モエヤン

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんと世界のナベアツ、一発だけだと思います。
面白くないですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、世界のナベアツ,エドはるみ,キタ~ ですかね。

  • 回答者:来年も頑張れ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ。
もう飽きてきました。
本業に戻ったほうがいいのかなって思います

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさん。
文句なしに今年の一発芸人ナンバーワン。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナベツネ、じゃ無くってナベアツです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝さんですかね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんでしょう。
個人的には、好きなのですが。
来年のこと考えると、不安です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ 
いつまでも 「サ~ン」なんて遣ってられないでしょ
今だって、つまらないのに

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり世界のナベアツだと思います。
本物の芸ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一発あててるような芸人はちょっとないかなと思いますが・・・
ジョイマンなんてそろそろではないでしょうか?
あと「スタッフー」っていうお兄さん

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ  エドはるみ

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵かな・・・。
そんなに一発というほどもあたってないかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここでこの名前はあまりかきたくないですが
「鼠先輩」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「エド・はるみ」だとおもいます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩・・・なんじゃない。元々、あまり見ないけど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵。

どこが面白いのかわからない。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る