すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

一応、お笑い芸人の にしおかすみこ は今後いったい何がしたいのでしょう?
ポジションもよくわかりませんし、ただ芸能界にしがみついて居たいだけのようにしか思えません。
はっきり言って、芸人としても全く面白くありませんし、タレントとしてもただ目障りなだけでテレビに出てると、無性にその番組を観る気が失せます。
さらに、陰ではただ芸暦が長いだけで後輩に威張っている噂もよく聞きます。

皆様はどう思われますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 22:04:21
  • 1

まず   一応 ってのが面白いです。  この表し方にセンスを感じました。
さてさて にしおかすみこ   もぅ いなくなっていいですよ。
だって 旬は過ぎてますし ちっとも面白くない。
なので いなくなって欲しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お褒めのお言葉ありがとうございました。

並び替え:

タレントに転進することなく、ポジションのないまま、
テレビからは、いったん自然消滅して、
次のキャラを模索して、地方廻りをして、
再起を目指すも、お笑いブームは終焉。

こんな人生では…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達じゃないんでわかりませんが、一旦は全国区になれたということは、運が強い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとさっぱり面白くはなかったですが、
最近は芸人からタレントへシフトチェンジしようとしているようですね。

まあ、そんなにトークも面白くないので、
ボチボチ消えるかなとは思っています。

  • 回答者:無知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかさんをお笑い芸人の様に見えなくなっています。本人の頑張りようがTVから伝わってきていますが、お笑い芸人と受け取れません。
質問の様に目障りに受け取られる事が多くなっていけばTVからにしおかさんの姿がみることが出来なくなるのだと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装がかわいくなって、お笑い芸人ではないみたいに

なっていますね。


今後はタレントとして、活躍するのではないでしょうか。

もしくはドラマに出たりする可能性も?あるのでは??

  • 回答者:たれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり共感できます。
TV番組のなかで、泣いてる事も、多々ありますし、
自分でももがいているのでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
タレントとして生き残りたいのだと思います。
芸のこやしがないのは、致命傷ですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界に残るために色々と模索しているのだと思います。
確かに大して面白くないので、そのうち消えているかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人のほうだと言われてrるので、
路線変更してお笑い芸人→バラエティタレントとして
やっていこうと思ってるんでしょうね。

でもなにかあったらすぐ泣くキャラになっているので、
正直見ていてイタイです。

  • 回答者:エドはるみも何がしたい? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の女王様スタイルから、だいぶ変わりましたよね。個人的には、今の中途半端なスタイルより、以前のほうがよかったと思います。テレビを見ていると、周りもさりげなく忠告しているようにも見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~威張ってるんですか?
それはまずいですねぇ。
ネタもやってないし、とっさのフリにも答えられないほど頭の回転悪いんですよね。
美人だと言われてドラマでも待っているのではないでしょうか。

  • 回答者:まつげ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち消えてしまうことだと思いますね。
最近はあまり面白くないですし…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ

改名です:にしおか済みこ!?

終わりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に出てきたときの女王様姿はなんだったんでしょうね。
さすがにあれじゃあ持たないのは目に見えてましたからね。

はっきりいってキャラが完全に埋没してます。事務所はどういう方針なのでしょうか。路線をはっきり打ち出して欲しいです。

個人的には、昔私が恋していた女性に声だけがそっくりなので好きなんですけど。いじめないで・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですし、うるさいですよね。
しかも自分を奇麗だと思いこんでいて、女として自信過剰な部分が、より腹立たしさを感じさせる人です。
このままそこそこ番組に出ているうちに誰かしら見つけて結婚して消えていくんではないかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人も迷っているんじゃないでしょうか。消えていくのも時間の問題と思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近方向性が見えないですよね。
料理も出来るみたいだし運動神経はよさそうなので
その辺を生かせる仕事があればいいのかもしれませんが
料理にせよ運動にせよ先輩層が厚いので難しそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まで、ネタは好きだったのに今は普通にうるさいただのおねーちゃんって感じで嫌いです。
声が、カンに触ります。
ネタをしないで、中途半端な位置にいるなら、あまりテレビに出ないでほしいと思いますが・・・。
今年いっぱいが限界でしょうね。。。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸暦が長いだけに、やっと売れたということで
プライドがあるのかなと思います。

今後は、青木さやかさんみたいな
ポジションに行きたいのかなと思いますが、
にしおかさん自身、まじめな性格だと思いますので
本人が一番悩んでいると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SM女王キャラは面白かったけどなー。
どうも女芸人は、ブレイクした後に
「意外と美人、カワイイ」という受け方をされた途端にダメになりますね。

ま、長く芸能界にいれば違った味わいも出てくるのかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はテレビで見なくなりましたね。
もう来年には確実にいなくなってると思います。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れるためにキャラを変えてきて、SM嬢でやっとブレイクしたという感じなので、今後したいことがあるとも思えません。テレビ界からは確実に消えていくと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終りなんじゃないですかね?笑えます?笑えませんよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までいろいろと芸風を変えて、ようやくSM嬢で花開いたはいいけど、今はさっぱりですね。
元々面白いと思って見ていた事は一度もありません。
一発屋ですが一度は日の目を見れた事ですし、そろそろいいのでは?と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時、テレビを着けたら常に出てた状態でしたが最近は見かけないですね。
全く面白くないし、いつか消えるとは思ってたので、そろそろなのかな??って感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち消えていくと思います。
今も、余り見かけませんが。
あの人は、今。にも、出れそうに有りませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がしたいのかもう分からない人ですね。
ロンハーなどに出てすぐなくのがうっとおしくてしょうがないです。
ダチョウの上島や劇団ひとりみたいに泣き芸ならまだしも、リアルで泣かれるともうドン引き・・・ほんと、一応 お笑い芸人ってなんと適切な表現でしょう。
また、自分の事を美人だと思ってるようですが、どこが?って感じです。
もうテレビに出ないで欲しいです(みたくない)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタ以外はダメでしょう。 もう長くないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちにTVから消えるでしょう
消長が激しいのがこの世界ゆえ

  • 回答者:シゲ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように思っていましたが、前の彼氏が、当たり屋で、
自分も当たりや稼業に誘われた、という話を聞いてからは、
同情のまなざしで見てしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

>今後いったい何がしたいのでしょう?

ただ単にテレビに出て有名人を気取りたいだけでしょう。
やたらとギャーギャーうるさいだけでスタッフの指示で観客がバカ笑いしてるのをウケてると勘違いしてるから芸を磨く事もないでしょうね。
にしおかすみこも含めてどんどんテレビ出演者のレベルが低下しています。
お笑い番組は今が末期なのかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めから面白いと思っていませんでした。
何だか、人間を捨てているとしか思えません。

目立ちたいばかりに、頑張りが良くない方向に出ていますね。

最低限、女性として、人としての道は
守ったほうが、芸人としても魅力あると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり好きではありません。
イメージですが、少しテレビに出てきたことで天狗になっているように見えます。
まぁ気のせいかもしれませんが・・・
最近は、芸人としてより、タレントとしての活動の方が目立つ感じですし。
初心を忘れて、仕事をされているように思います。
生意気なようですが、初心を思い出して仕事をすれば、もっと輝きがでると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以外にかわいいので応援してます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後輩にいばっているんですか。私は 先輩に対して仕事でやむなく失礼なことをした後で あやまりに行ったり涙ぐんだりしているのを見て 女王様キャラは作っているだけで 本当は気の小さな優しい人なのかと思っていました。 だから むしろ好感を持ってみていました。 最近はちょっと違う方向を模索している感じはしますね。 あれだけ恥ずかしい話をして女を捨てているので かわいそうで 頑張ってほしいと思っているのは私だけみたいですね。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人のような気もしますが、
そういうキャラクターがTV側でも使っていくとも
思えます。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年を最後にTVから消えるでしょう。出演要請はなくなってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。芸もおもしろくないし、バラエティに普段着で出ていると尚更面白くない。
キレイでもないので女優業も無理そうだし。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人柄と才能がありませんこうなることは予想できてました
さらに芸能界はずうずうしく自分をねじ込んでいく力も必要だと思います
(そのようにして君臨している人がいっぱいいるので・・・)
それもあまりありませんし、何年か先「あの人は今」に出られればよいくらいでしょう・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様々なキャラを試行錯誤して、女王様キャラでやっと当たりました。
このキャラが飽きられたので、テレビからは消えるかもしれません。
後は、地方営業で細々と生き残って行くしかないでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sキャラで出たのに、ネタが無く
母親の話ばかり、他の番組に出ても
泣くか、面白くないギャグばかり
人知れず消えるのでしょう。。
私の中では、アノ人は今です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人もどうしたらいいかわからないんじゃないですかね?
今迷いが出て来て本人が模索中かと思います
来年春にはいなくなっているような気がします

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じく、にしおかすみこが出演してるだけでチャンネルを変えたくなります。
SM女王様姿の頃もうるさい芸人だと思ってましたが、今ほど嫌いではなかったのはあの頃のにしおかすみこは頑張っていたからだと思います。
今のにおかすみこは見た目だけは綺麗系芸人だと思ってるようでそのあたりの勘違いで本来の芸人としての姿がないような感じがします。芸が面白いわけでもなく、空気の読めないツッコミでうるさいだけ。本当、どんな道に行こうとしてるんでしょうか。調理師免許を持ってるから知らないうちに芸能界引退して小さな小料理屋のママにでもなってそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ちょっとずつ見なくなってきましたねー。確かにあまりおもしろくもないし、そんなに美人でもないし。。。消えそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人では生き残れないと判断したのか否か・・・
微妙なところで食いつないでいる感はありますね。
女優業への転身を狙っていたりして!?
来年には姿を消しそうです。。。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう限界ですね、ネタ一つじゃ無理でしょ。
一度テレビに出てそこそこ顔が売れるともっともっとと思ってしまうのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの道に進みたいのか全然わかりません。
芸人としてこれからやっていくのは厳しいと思いますので、いろんなことに
チャレンジしたほうがまだいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24時間だったか27時間だったか
さんまちゃんのコーナーでネタをど忘れして泣いて
慰めてもらってたの見てこっちがドンビキです。
売れない期間が長くてやっとあのキャラで売れたと思うけど
ネタもマイ母ちゃんネタとか犬神家の足ネタくらい。
芸人としてもどうなんでしょうか。
芸人やめて普通に働いたほうがいいと思う。
出てきて、またネタ忘れして泣かれても視聴者は納得しない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人も路線が決まっていないようですね。
芸人として何をするか決まらなければ、先はないでしょうね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままのギャグない状態だと出演なくなるでしょうね。
次の物を考えているとも思えないし、後輩とからみながら当分は出演重ねるんだと思うけど。。。
限界来ると思うよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の今頃にはもういないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る